久しぶりに良い天気!

ここの所雨が降ったり止んだりで、雨が降って無くても曇っててじめーーっとしてたのが、
今日はとってもいい天気でした[emoji:v-278]
用事があり、釧路まで行ってきたのですが、
道中全然他の車に会わず、ひたすらまっすぐな道を走る~[emoji:v-448]
北海道的風景
青々とした牧草地が広がってました[emoji:v-411]
北海道はでっかいどう?
用事を終えて、以前あいさんに教えてもらった六花亭のソフトを食べに[emoji:v-367]
六花亭のソフトクリーム
店内でも食べられるのですが、車で瑠璃と一緒に食べました。
車に持って入ったら、瑠璃は自主的にお座りして期待のまなざしで[emoji:v-416](笑)
上のクッキーを食べてから、瑠璃にも上げました~。
六花亭のソフト

[広告] VPS
美味しそうに食べてました[emoji:v-343]
もちろん全部はあげてないですよ[emoji:v-364]
途中からスプーンで私→瑠璃→私→瑠璃って感じで(笑)
あと、前に何かのTV番組で見て気になってたのも買って見ました。
雪こんチーズ
美味しく食べられるのは2時間以内だそうで、なので直営店でした売ってないんだって。
うまうま
チーズケーキをビスケットではさんでありました。
ソフトクリームもコレも美味しかったですよ~[emoji:v-398]
ってこんなことしてるから太るんでしょうね[emoji:v-356]
ダイエットはどこにいったんだ~[emoji:v-404]
あと、電気屋さんでおにゅーのPCとデジカメを買っちゃいました[emoji:v-125]
でもまだどちらも箱から出してません[emoji:v-356]
なのでそれらのことはまた明日~。
明日はまた天気が崩れるらしい。。。[emoji:v-393]
PCの新旧交代とデジカメいじりにはちょうどいいかな~なんてね(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    釧路までの運転おつかれさまです~。
    晴れていると、景色もよくってドライブにはいいですよね~。
    私も明日コンクールで釧路に行ってきます。
    朝早くに・・・
    運転はしないんですけどね(笑)
    今日はいい天気なのに、明日は雨・・・
    あぁぁぁぁ~。
    おにゅーのパソコン&デジカメいいね~。
    今度、また遊びにいこうっと・・・
    カーダー、見せて!!欲しいんだけど高くって(笑)
    あれって、普通のスリッカーで代用できないの?(爆)
    アイス食べたい・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     晴れてるとドライブにいい道ですよね~。
     冬は心配ですけど(^^;)
     あいさんは今日はコンクールだったんですね!お疲れ様です~。
     
     今度遊びに来てくださ~い。
     カーダーですか?いいですよ~。
     スリッカーでも使えなくはないですよ。でも小さいので、1回でできる量が少ないので。。。
     
     アイス、一緒に食べに行きましょう~♪

コメントする

CAPTCHA

目次