頂き物

今日は仕事が終わってから、Ⅰさんちに遊びに来られてたEさんと一緒に回転寿司へ~[emoji:v-229]
久しぶりの回転寿司は美味しかったです[emoji:v-398]
そして帰ってきて瑠璃とまったりしてたら、
「宅急便で~す」とクロ○コヤ○トで荷物が届きました[emoji:v-449]
いつも宅急便が届くと瑠璃の匂いチェックが入るのですが、
どれどれ~?
今日はいつにも増して、長い時間フンフンと念入りにチェックチェック[emoji:v-417]
なんの匂い?
おいしそうな匂いがしたのか、それともM君やUちゃんの匂いがしたのかな[emoji:v-362]
両方かも(笑)
フタを開けると、さらにしつこく~[emoji:v-417]
ちょっとしつこいよ~!
出して並べて写真を撮ってると、もう待ちきれな~い[emoji:v-363]って(笑)
早くちょーだい!
(後ろが色々汚いのは気にしないで下さい)
でも今日はご飯もしっかり食べた後だから、また今度ね。
Yさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    瑠璃お姉ちゃん、北では一緒に遊んでくれてありがとうでした。
    お母さんが瑠璃お姉ちゃんに是非お礼がしたいってお姉ちゃんの好きそうなおやつを送ったみたい!
    お父さんが獲ってきた、煮干とちりめんじゃこです。
    いっぱい食べてね。
    また一緒に瑠璃お姉ちゃんと遊びたい美蘭でした。

  • SECRET: 1
    PASS: 10e4743e204137684ed36736abfb48bd
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    先程東京に着きました!!
    あ!ブログ、時々無断で覗いてます!(笑)
    スミマセン(>_<)
    お寿司美味しかったですね♪
    また、中標津に行くことがあったら、よろしくお願いします!(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○美蘭ちゃん
     ウランちゃん、私は元気だよ~!
     この間は会いに行けなくて残念だったな(>_<)
     おいしそうなおやつ、いっぱい届いたよ!
     でもまだもらえないんだ~(T-T)
     いっぱいありがとう!って夢さんに伝えてね!
     私もウランちゃんと遊びたいよ~!!
                     by瑠璃
    ○非公開さん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     あはは(^-^)どうぞどうぞ~見てってください(笑)
     次もぜひ!!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次