先のことばかり考えてたけど

最近、9月の連休のこととか、10月か11月のどっちに実家に帰ろうかとか、
だいぶ先の予定ばかり考えてたのですが~。
よく考えたら来月にも連休があるんですよね、[emoji:v-138]連休が。
自分の誕生日でもあるのに、全然気づいてなかった[emoji:v-356]
[emoji:v-138]連休かぁ~どうしようかなぁ~[emoji:v-236]
せっかくだからどこか行こうかなぁ。
でもどこに[emoji:v-361]
7月の北海道って何が(どこが)見所なんだろう[emoji:v-362]
ちょっと調べてみようかな[emoji:v-398]
あ、でも連休だと、もういっぱいかな。。。[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次