雨の中

釧路までセミナーに参加しに行ってきました。
ナビで目的地を設定すると3時間かかるって~[emoji:v-399]
でも道は空いてたし、信号もほとんどないので、
2時間弱で着きました[emoji:v-426]
いやぁ~釧路は都会ですね~(笑)
お店もいっぱい、車もいっぱい[emoji:v-313]
セミナーが予定より早く終わったので、寄り道しようかと思ったのですが、
雨がひどくなってきてる中、スーツにパンプスでうろうろするのは、
私にはきついな~と思って、さっさと帰ってきました。
17時半には家に帰れました。
家を出たのが10時過ぎだから、移動時間も含めて7時間くらいのセミナーで、
平日に丸1日の休みがもらえるなら、苦手なセミナーもいいかもしれません(笑)
でも日曜日に仕事だと明日からの1週間が長そうだなぁ。。。[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次