実家から~

土曜、日曜とず~~~~~っと雨[emoji:v-279][emoji:v-279][emoji:v-279]
そして、雨だからなんでしょうけど、寒い[emoji:v-393]
でも瑠璃は暑いのか、ベランダに出たがります。
少しの雨なら濡れないので出すんですけど、この土日かしっかり降ってるので、
びっちょりになる可能性大!なので、ベランダにはちょっとしか出しませんでした。
なので、とっても不満そうな瑠璃でした[emoji:v-356]
一方私はというと、雨を理由にだらだらゴロゴロ~っとしておりました[emoji:v-395]
そんな週末が終わろうとしているわけですが、
さっき実家からの宅急便が届きました[emoji:v-449]
早速開けてみると~
何が入ってるのかな~?
いつもの事ですが、緩衝材代わりにポケットティッシュが入っています(笑)
中には私の好きなのしいかと~[emoji:v-398]
のしいか
私の好きなごまめが入ってました~[emoji:v-411]
ごまめ
おばちゃんというのは実家のすぐ近くに住んでる母の姉です。
この間結婚した従兄のお嫁さんは犬好きで、実家でも犬がいたそうで、
前回瑠璃と実家に帰った時にわざわざ会いに来てくれてたのですが、
その時に「犬飼いたい~。」って言ってたんですよね~。
で、この間、トイプードルを迎えたそうで、そのトイプードルに伯母はメロメロだそうです(笑)
話を戻して荷物の中身ですが、
この間電話した時に最近瑠璃のお腹がゆるいという話をしたので、
整腸剤も入ってました。
瑠璃のピーピーに
そしてこれもいつものことですが、母からの手紙も入っています。
お手紙
今回はちょっと長めかな。
9月の旅行が楽しみだと書いてありました。
こりゃあ責任重大だなぁ[emoji:v-356]
9月の連休は混みそうですからね~。飛行機のチケットが取れるといいんだけど。。。
岩手に住んでた時に実家に帰るための航空券を取るのに使ってた、
チケット会社に依頼はしてあるんですけどね~。
飛行機が押さえられないことにはホテルの手配もできないですから。。。
手配やら日程決めやら大変なのは確かですが、楽しみなのも確かです[emoji:v-411]
まだ3ヶ月ちょっと先の話なんですけど、
そんなことを言ってたら、あっという間に当日になるんでしょうね~(笑)
そんなこんなで、もうこの週末も終わってしまいます。
あ~来週こそ、ワクチン打ってもらいに行かなくっちゃ[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次