実家に電話したら~

今日実家に電話しました[emoji:v-214]
9月の旅行の日程のことで~。
そしたら、母方の伯母さんが電話に出ました。
ついこの間、伯母さんの息子(つまり私の従兄)が結婚したんですよね。
なので「結婚おめでとう~。」って言ったら、
「次は○○ちゃん(私の名前)の番やで~。」って言われてしまいました。
私にはまだ相手の影も形もないんですけど[emoji:v-356]
なので「次は○○(弟の名前)にしといて(笑)」って笑ってごまかしてみました(笑)
そしたら、「じゃあ瑠璃ちゃんのお婿さんはおらへんの?」って言われました[emoji:v-405]
瑠璃のお婿さんかぁ~。まさかそれを聞かれるとは思ってなかったなぁ[emoji:v-356]
瑠璃は今3歳。前に動物病院でももらった薬の袋の裏に書いてあった、
犬と人間の年齢換算票を見ると、瑠璃は人間でいうと28歳みたい。
てことは今が適齢期[emoji:v-361](笑)
まあ、1人暮らしの現状では夢のような話ですけどね~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次