毎年この時期は。。。

出費が重なり、あいたたた~な時期です[emoji:v-393]
なぜかというと、自動車税に車の任意保険の更新があるのです~。
今年はまだ車検がないからまだまし。
来年は自動車税に任意保険の更新に車検のトリプルショッーーーク[emoji:v-399]
毎年夏のボーナスは車の維持に消えていきます[emoji:v-406]
しょうがない出費だとはいえ、痛いですね~。
話は変わりまして、今日は職場の人に山菜をもらいました[emoji:v-411]
こごみ?
私がほとんど料理をしないのを知っているので(笑)
すぐ食べられるような状態にして、持って来てくれました~[emoji:v-221]
私は切ってサラダにしただけ~(笑)
サラダになりました。
今まで山菜ってほとんど食べてないんですが、おいしかったです[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次