片付けなくっちゃ!!

今週末のお出かけの後、うちにお客さんが来る事になってます。
なのに、この間の土日は部屋の片づけを全然してなかったーーー[emoji:v-399]
普段からちゃんと片付けるようにしてればいいんでしょうけど、
最近は瑠璃が悪戯しなくなったのをいいことに、
あっちこっちに色んな物を出しっぱなしの置きっ放し[emoji:v-393]
そしてあっちこっちが瑠璃の毛だらけ[emoji:v-404]
さすがにこれはまずいだろ~[emoji:v-356]
と、夜の10時になってから机の上を片付けてみたりしました(笑)
まあ、そんなに広い部屋でもないので、大変ではないんですけどね~。
片付けるというより、まとめてどこかに押し込むといった状態ですし[emoji:v-313]
あ~でも、さすがにコタツ布団と電気ストーブはしまうかなぁ~。
お客さん、あんまり細かい所は見ないでね~(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次