GW2日目ですが~

まだどこにもでかけておりません[emoji:v-388]
昨日はオフ会の荷物の片付けや、部屋の掃除、洗濯もそっちのけで(笑)
写真の整理をしてブログをアップ[emoji:v-126]
その後、TVを見ながらストラップ作り~。
依頼品1では結局11本のストラップができあがりました[emoji:v-218]
依頼品1
そして今日は依頼品2を紡いで、ストラップ作り~。
手持ちの金具の都合で1より太めに紡いだら、
出来上がりの毛糸が思ったより短くて、4本しかできませんでした[emoji:v-393]
依頼品2
思ったより早く終わったので、依頼品ではないのだけれど、
以前にブラッシングをさせてもらった時に持って帰ってきてた毛を~
依頼品じゃないけど
既に洗ってあったので、紡いでみました。
何本分かなぁ
毛糸の太さは依頼品2と同じくらいだと思いますが、
元の毛の量が依頼品2より少し多いので(依頼品1よりは少ない)、
何本くらいできるかなぁ~[emoji:v-236]
明日GW3日目はやっとお出かけしてきます。
職場の人と一緒に阿寒湖へ行く予定[emoji:v-231]
瑠璃も一緒です[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次