お散歩

今日は久しぶりに夢の森公園にお散歩に行ってきました[emoji:v-106]
駐車場に着いて、伸縮リードに付け替えたら、
瑠璃は嬉しげに走り回る~[emoji:v-29]
楽しい?
いいお顔だね~[emoji:v-411]
いいお顔だね
今日この公園に行ったのはお誘いがあったからで~。
誘ってくれた方が到着~[emoji:v-448]
のんのー!
Tさんとのんのちゃんです[emoji:v-398]
Tさんが夢の森公園に行ったことがないとのことだったので、
一緒にお散歩に行ってきたんです。
東京の王国の時は、ノンノに会うといつもガウガウされてた瑠璃ですが~。
今日はこんな風に並んで写真も撮れました[emoji:v-212]
一緒にお散歩
少し散歩して慣れてきたら、一緒に遊ぶ~[emoji:v-361]
遊ぶ?
一緒に走る~[emoji:v-29]
走る~!
走って暑くなったら、2人して公園内の小さな浅い川にバチャバチャ入ってました[emoji:v-393]
(写真がいいのが撮れなくて残念[emoji:v-406])
今日は天気が良かったから暑かったからね~。
瑠璃も舌べろ~んって(笑)
楽しかったね
とっても楽しかったです[emoji:v-266]Tさん、のんの、ありがとう~[emoji:v-411]
お散歩の後、電気屋さんへニューPCの下見に行ってきました[emoji:v-216]
目星をつけてるPCを触ってきました。
夏モデルが出て、春モデルが安くなってるので、今が買い時かなぁ[emoji:v-361]
あとは色をどうするか。。。
ピンクにするか、無難なシルバーにするか。。。
どっちも電気屋さんにはなかったので、
買うとしたらネットで買うことになるんですけどね~。
家に戻ってからはこの間洗った犬毛を紡ぎました。
ちょっと細かったかも[emoji:v-356]
まあ、作るのはストラップなので細くても大丈夫ですけど、
細い方の金具が足りるかな。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次