今日もお出かけ

めずらしく2日連続で出かけてきました。
?さんちに札幌からと埼玉からお客様が来られるとのことだったので、
私もお会いしてきました~。
札幌からはお久しぶりのサラム君と
サラム君
ヘイジィちゃん
ヘイジィちゃん
あきる野で会って以来だね。
埼玉からはチロルに会いに来られたHさん。
チロルはたくさんのお花に囲まれて、静かに眠っていました。
チロル
午後、同胎のブラン君とお揃いのバンダナをして、
送られてきたアンパンとHさんが持ってこられたおもちゃと一緒に、
祖父のマロや父のカザフ達が眠る場所の近くで大地にかえっていきました。
瑠璃は久しぶりに乳母さまにお会いして大喜び。
久しぶりの乳母さま
しまいには膝枕で甘えるしまつ。。。
甘えすぎでは?
今日は久しぶりに動画を載せます。(吠える声が出るのでご注意)
まずは近くに行くと撫でにきて~とにぎやか(笑)に呼んでくれるダーチャ。
にぎやかダーチャ

[広告] アクセス解析
今日の食後のトイレタイムではウブさんに甘えて(ジャーキーをねだって?)ました。
ダーチャも甘える?
こんなダーチャ見るの初めてかも?
にぎやかといえば、ご飯の時間が近づくとこの方もにぎやかです。
にぎやかパエル

[広告] アクセス解析
今日は久しぶりにゲストサークルに入った瑠璃。
ウランちゃんと激しく遊んでました。
最初は瑠璃の方が優勢で走り回ってたのに、
09.04.19の1

[広告] アクセス解析
そのうちウランちゃんの方が優勢になってゴロゴロ転がされて、
09.04.19の2

[広告] アクセス解析
その上水桶ホリホリもしたので、あっという間に茶モエドになってました(–;)
久しぶりにプロレスできて、とっても楽しそうな瑠璃でした。
でもちょっと暴れすぎかも。。。明日以降足が腫れてないといいけど(汗)
すっかり茶モエドになって、帰ってからはぐっすりな瑠璃ですが、
オフ会前にシャンプーした方がいいかなぁ(^^;)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    お久しぶりです(笑)
    Hさん、せっかくチロルに会いに行ったのに…
    瑠璃ちゃん、このまま回復してくれるといいですね。
    ウランちゃん、そんなに強くなったんですね。ムクちゃん大変だ!

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    チロルたくさんのお花の中で眠っていますね。
    チロルのご冥福をお祈りします。
    瑠璃ちゃん乳母様にしっかり甘えてますね~、甘えん坊なんですね。
    スリムな瑠璃ちゃんともこもこのウランちゃん、体高は瑠璃ちゃんが勝ってますけど重さはどうなんでしょうか~?
    瑠璃ちゃん、足大丈夫でしたか?サモがたくさんいるとついついはしゃいじゃいますよね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     お久しぶりで~す。
     あと1週間。。。と思わないでもないですが、
     最後のお別れができたのがせめてもの救いでしょうか。。。
     ウランちゃん、強いですよ~。
     夢狗君、大変かもしれないですね(笑)
    ○hirokamiさん
     たくんさんの花でチロルがたくさんの人に愛されてたんだな~って
     思いました。
     
     瑠璃は甘えん坊ですよ(^^;)
     体長と体高は瑠璃の方が勝ってますけど、
     毛の量はウランちゃんの圧勝です(笑)
     体重は同じくらいだと思いますよ。
     瑠璃の足は今の所大丈夫そうです^^
     普段1頭でお留守番なので、
     遊び相手がいると大はしゃぎになってしまうんですよね~。

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次