三寒四温?

先週、ちょっと暖かくなったかな~と思ってたら、
週末、今週に入ってから寒い寒い[emoji:v-404]
昨日も一昨日も、そして今日も、夜になると雪が降ってます[emoji:v-276]
でも次の日にはすぐ溶けちゃうんですけどね~。
ベランダだけでいいから、積もってくれたらいいのに。
そしたら、瑠璃も雪遊びできるのにね~。
話は変わりますが~。
今気に入っているのがコレ[emoji:v-159]
キムチ
私、昔から辛い物って苦手だったんですけど、
このキムチはあんまり辛くなくて私も食べられます。
そして食べ始めたら止められな~い(笑)
ついついあるだけ食べちゃうんですよね~[emoji:v-356]
また買って来なくっちゃ(笑)
更に話は変わりまして~。
瑠璃の傷、やっと乾いてきました[emoji:v-426]
今回の傷は最初の病院で針で開けた傷と違って、
瑠璃が舐め壊してできた傷なので、傷口が大きかったんですよね[emoji:v-393]
なので、塞がるのに時間がかかったようです。
傷が塞がってからは、瑠璃もあんまり気にしなくなりました。
でもかさぶたになったら、また痒くなったりするかもしれないから、
もうしばらくエリカラは着けておこうと思います。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    瑠璃ちゃんの傷、塞がってよかったですね~(^^)♪
    もう少ししたら、エリカラも取れますね。
    でも私的には、エリカラ型形状記憶の
    瑠璃ちゃん毛が大好きでしたよ☆
    キムチ好きなんですけど、あんまり美味しいのに
    出会えたことがないので、うらやましいです。
    こっちでも売ってるか、探してみーます(^^)v

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     瑠璃の傷、塞がったと思ったら、まだだったみたいです(>_<)
     まだまだエリカラ生活は続きそうです(^^;)
     エリカラ形状記憶の瑠璃毛、面白いですよね!(笑)
     キムチ、私にわかる違いは、辛いかそうでもないかくらいで(汗)
     これから色々探してみたいと思います!

  • SECRET: 0
    PASS: 4a80917db4f77e6ee473e09b921a1246
    このキムチ、東京でも売ってます♪
    私もキムチ大好きなので、ちょこちょこ買うのですが、
    これも何度か買ったことがあります~(^^)
    美味しいですよね~。
    北海道で・・・って書いてるパッケージを見て
    「おおっ♪これ何回か食べた~」と思って思わず書き込みです~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かわいねこさん
     おぉ!このキムチ、東京でも売ってるんですか~。
     関東にいた頃はキムチは買ったことがなかったので、
     知らなかったです。
     美味しいですよね~(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次