お出かけとエリカラ

今日は雨も上がり、晴れ間も見えたので瑠璃も一緒にお出かけ[emoji:v-448]
着いた頃はちょうど散歩の時間だったので、車を停めたとたん囲まれました。
そしてドアを開けるとみんなが殺到(笑)
わらわら
入れ替わり立ち代り、みんなが~
降りれない~
最後まで残ってたのはヤマルとウランでした。
いつもいっぱい遊ぶもんね~。でも今日は遊ぶわけにはいかないのよ[emoji:v-393]
しばらくして、やっと降りれた所で瑠璃は走らせるわけにはいかないのでリビングへ[emoji:v-258]
それからやっとみんなをモフモフできました[emoji:v-411]
エニたん~
エニたん
アリーナ~
アリーナ
アリーナはふくろうさんがものすごく気に入ったみたいで、
しきりにマウントしたり舐めまわしたりしてました(笑)
コボのアンパンタイム[emoji:v-363]
あんぱんタイム
ヤマルとウランもおすそわけしてもらってました[emoji:v-411]
その後、鼻を寄せて挨拶してました[emoji:v-411]
兄弟の挨拶
ヤマル・ウランとコボは異母兄弟だもんね~[emoji:v-398]
ヤマルとウランは同胎だけあって、そっくり[emoji:v-363]
そっくりだね~
どっちがどっちかわかるかな~[emoji:v-361]
サークルの中に入ったふくろうさんに抱き上げられて困った表情のヤマル(笑)
こまった。。。
ふくろうさん曰く、「パエルっ子はみんな抱き上げると固まるんだよね~。」
だそうで、確かにヤマルも暴れるわけでもなく、困った顔で固まってました。
外でわらわらしていたら、室内にいる瑠璃とチロルが「何やってるの~[emoji:v-361]」
何やってるの~?
中に入って、つんさんによるおやつタイム(笑)
おやつタイム
瑠璃もちゃっかりいただいてました[emoji:v-356]
お昼の飛行機でふくろうさんとつんさんが帰られたので私も帰宅[emoji:v-258]
そして今日、瑠璃のエリカラが届きました[emoji:v-449]
エリカラ
プラスチックのだと、あちこち引っかかった時に割れたりしそうだったので、
布製の柔らかいのを探して注文してみました[emoji:v-216]
さっそく瑠璃に装着してみました。
固まる瑠璃
瑠璃はしばらく固まってました[emoji:v-388]
そして動いたと思ったら、今度はカラーを取ろうと前足でがりがり[emoji:v-393]
しばらくしたら外すのは諦めたみたいで、あちこちウロウロし始め、
そしてどこかでカラーが引っかかるたびに固まってました[emoji:v-394]
なんとかベランダに出て寝そべるも、かなり不服そうな表情です[emoji:v-390]
とっても不服そう。。。
今はPCに向かう私の足元で寝ています。
なんとか慣れてくれたかなぁ。。。
瑠璃には、これからしばらく、おしりの傷が乾いて塞がるまで、
カラー生活を送ってもらうことになります。
なんとか我慢してね~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 1
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    昨日ストラップが届きました。タイミングぴったり(笑)
    4つも作っていただいてありがとうございます~。和敷と仲良く分けます。全部瑠璃くまMIX毛?
    よく見るとホントに色が違いますね~。面白いです^^
    使うの勿体無いな~。
    美味しそうなおやつもありがとうございました。
    大事にしますね~!
    瑠璃ちゃんの足、速くよくなりますように。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     無事届いて良かったです(^-^)
     サモだるまになってるのは瑠璃毛は入ってませんよ~。
     ○○毛100%です(笑)
     毛玉2つ繋げてあるやるは片方が瑠璃毛玉でもう片方が○○毛玉です。
     ぜひ使ってください!
     

  • SECRET: 0
    PASS: 0f944e6184e4fade7768666edfc78a2f
    ヤマル、そうとう嫌だったみたいでしばらく固まってましたね(笑)ちょっと重さを体感したかっただけなのですが、かわいそうだったかな。
    本当にヤマル、ウランコンビはころころしてかわいいですね。ちょっとふっくりしてかわいくなってた瑠璃ちゃんにも会えて良かったです。
    また行けたらよろしくお願いしますね~。

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    瑠璃ちゃん、エリカラ付けてみたんですね!
    その後どうですか?
    ちょっとは慣れてくれましたか?
    ソフトなエリカラ、いいですね。
    ハードなものはあっちこっちでガコン、ガコンうるさかったですから(^-^;
    でもラスターもすぐに慣れて、ヘソ天で寝てましたから、
    瑠璃ちゃんも大丈夫ですよね、きっと!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ふくろうさん
     ヤマル、ほんとに固まってましたよね!(笑)
     でも困った表情のヤマルもかわいかったですよね~(^-^)
     ブログのアップ、楽しみにしてま~す♪
     ぜひまた来てくださいね~。
    ○ラスママさん
     エリカラ、だいぶ慣れたみたいです~。
     ハードなプラのエリカラだと、ぶつかったりしてるうちに欠けて、
     その破片を食べちゃったりすると怖いので。。。
     ソフトなのはいいですよ~。ぶつかっても静かです。
     ラスター君は大丈夫だったんですね!
     だったらきっと瑠璃も大丈夫でしょうね。
     なんたってそっくりですから(笑)

くまじママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次