大雨だったので~

瑠璃はうちで留守番させて、久しぶりにⅠさんちへ行ってきました[emoji:v-448]
チロルはすっかり室内犬となり、こんなに甘えんぼだっけ[emoji:v-361]
と思うくらいになってました。
チロル
大雨で外には出られないので宛名書きやハンコ押しで内職(笑)してました。
ふと外を見ると、ダーチャが雪山に座ってこっちを見てました[emoji:v-416]
ダーチャ
雨降ってるんだから小屋に入ってればいいのに[emoji:v-388]
夕方のご飯の時間、車庫からサークルに移されたウランちゃん。
まん丸ウラン
耳なし、まん丸なかわいいお顔になってました[emoji:v-411]
ウランちゃんは犬は大丈夫だけど、ちょっと人見知り。。。
東京から来られてるふくろうさんの後ろからこっそり匂いチェック[emoji:v-417]
後ろからこっそり
(前にいるのはヤマル)
でも振り向かれると逃げちゃう[emoji:v-393]
ちょっと恥ずかしがり
そんなウランちゃん、ご飯が待ちきれなくて、今にも柵を飛び越えそう~。
ご飯早く~
ご飯の後の散歩の時間になって、また雨が強くなりだしたので、
写真を撮るのは断念[emoji:v-430]
でも帰る頃には雨が止んできれいな夕焼けが見れました[emoji:v-411]
夕焼け

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次