HAPPY BIRTHDAY!!

今日は瑠璃の才の誕生日
2006年2月27日、東京都あきる野市の動物王国生まれ
両親は当時百友坊の親分だったカザフ父さんと、
私がサモを迎えようと決心するきっかけとなった、私の大好きなアラル母さん
両親
瑠璃が生まれる前年12月の結婚生活中の写真)
同胎の中では一番最初に耳が立って
アラル母さんと
数少ないアラルさんと瑠璃のツーショット写真)
百友坊ですくすくと元気に成長しました。
すくすくと成長
生まれてからうちに迎えるまでの間に3回会いに行きました。
2歳の1年も色々あったね~。
3月は朝霧でクラウド君のお披露目オフに参加。
4月は中部で乱麻君とこゆきちゃんのお披露目オフに参加。
6月には初めて飛行機に乗って、一緒に中標津に遊びに来たんだよね。
その時撮ったオビ兄ちゃんとのツーショット
オビ兄ちゃんと
まさかこれが最後のツーショットになるとは思わなかったよ
7月には転職して中標津に引越す事を決心
8月は王国のジャブジャブ池がなくなったから、毛呂山のプールで泳いだね
毛呂山のプール
1年ぶりでもしっかり泳げて感心したよ
9月には久しぶりにイルティーちゃんに会えたのに、
姉妹で
瑠璃は泥んこ過ぎて、せっかくのツーショットが…
そしてついに中標津へ引越し
その直後に瑠璃の足の手術
足の手術
痛かっただろうと思うのですが、瑠璃はいつも笑顔で私を迎えてくれました。
しばらくして一緒に生活するようになって、だいぶ足の調子も良くなった頃、
瑠璃はすっかりベランダ犬に(笑)
ベランダ犬
12月中ごろからは毎日雪を見てるはずなのに、
遊びに行くといつもとっても楽しそうに雪の中を走り回ってたね
雪は楽しい!
この間の初めての飛行機の乗り継ぎ帰省では、
私の不注意で、瑠璃の足にまたはげを作っちゃってごめんね
まだまだ勉強不足&経験不足で頼りない私だけど、
これからもずっとずっと、できるだけ長く、一緒に暮らしていこうね
これからもずっと元気で!
瑠璃、誕生日おめでとう!
同胎のイルティーちゃんも誕生日おめでとう!元気かなぁ?
また会えるといいな[emoji:v-398]

コメント

コメント一覧 (17件)

  • SECRET: 0
    PASS: acef83a8cfe314c3242c642f137678c5
    瑠璃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
    この1年も、元気で楽しくすごせますように。脚のケガも早く治るといいね。

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう~。
    早く怪我治るといいね~。
    足の調子がいいときに、一緒に散歩行こうね~。

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう!
    2月生まれの子って多いですよね~、もしかして知床のレヴンちゃんとお母さん同じかな?
    イルティーちゃんとの2ショット・・・2匹ともすごい状態ですね~とても楽しかったことを物語ってますね!
    瑠璃ちゃんの足が早く良くなりますように祈ってます。

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    瑠璃ちゃん、3歳おめでとう~!
    誕生日が近いネージュと、そんなに家が近いわけじゃないのにたくさん遊んでくれてありがとうね。
    これからもよろしく~^^
    足が早く完治することを祈ってます。

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    瑠璃ちゃん、3歳おめでとう♪
    いろいろあった2歳だったね。
    イワしおとは、すこ~し遠くなってしまったけれど、また会えるよね。
    雪の中の瑠璃ちゃんは、いきいきしていて、とても楽しそう。
    こちらの事も忘れないでね。
    翠紅さん、瑠璃ちゃんと頑張ってる姿、いつも拝見しています。
    身体に気をつけて。
    この一年も、楽しい事いっぱいのいい一年でありますように!!

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    瑠璃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
    あんなにちっちゃかった瑠璃ちゃんがもう3歳かぁ。でも、まだまだピッチピチだね♪
    3歳の1年も、怪我に負けず元気に明るく過ごせますように~☆

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    瑠璃ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!
    広ーい大地を思う存分走りまわれるよう、早く足が治るといいね。
    これからも素敵な笑顔でお母さんを癒してあげてね~
    瑠璃ちゃんって、コレが大好き!っていう好物はなに?

  • SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    3歳か~早いですね~。
    北の地で暮らせて瑠璃ちゃん、幸せよね♪
    翠紅さんの行動力にはいつも感動してますよ。
    3歳もふたりいっしょに
    楽しい思い出たくさん作ってくださいね。
    足も早く良くなりますように~。

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    出遅れました、三歳、おめでとう!
    行動力のあるママのおかげで、今は中標津、
    寂しいけれど、サモにとっては快適だと思います。
    北海道の日々、楽しんでくださいね。
    陽向ちゃんの分まで元気で長生きしてください。

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    瑠璃ちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
    イルティちゃんも、おめでとう~ 
    あれから3年。北国の生活は大変なことも有ると思いますが(って、まず、雪かきが大変そうだもの!)楽しいこともいーっぱいですよね。
    瑠璃ちゃんと一緒に、これからも北の大地を満喫してね。
    足、じょじょに良くなりますように。笑顔の瑠璃ちゃんでいてね。
    ああ、夏だけでも、そっちで暮らしたいな~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    瑠璃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
    3年間の思い出が一杯ですね。
    この一年もたくさん、楽しい思い出を作って健やかな日々を過ごしてくださいね。
    瑠璃ちゃんの足が早く治りますように。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう!
    我が家のイルティーにもお祝いをいただいた方々、ありがとうございます。
    お誕生日の今日、関東では初雪でした。
    雪のプレゼント、うれしかったです!
    イルティーは誕生日だったので、トッピングのヨーグルトはいつもより多めにあげました!お皿を舐める音がすごかった!
    一ヶ月違いで生まれた娘はイルティーに「ハッピバースデートゥーユー・・・」と歌のプレゼントをしていました。
    瑠璃ちゃん、早く足が完治するといいね!

  • SECRET: 0
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    瑠璃ちゃん!3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
    この1年も、二人で「素敵な日々」を~~!
    瑠璃ちゃんの足、早く完治するよう祈ってます。
    以前、我が家のご近所さんだった、イルティーちゃん御一家にもヨロシクです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○さくらママさん
     ありがとうございます!
     元気が一番!ですよね(^-^)
    ○あいさん
     ありがとうございます~。やっと傷がふさがりました。
     あいさんのお休みと都合がついたら、ぜひ遊びましょう!
    ○hirokamiさん
     ありがとうございます!そういえば2月生まれは多いかもしれません。
     知床のレヴンちゃんは瑠璃と両親共同じお姉ちゃんです!
     私はまだお会いしたことないんですよね~。
     泥んこになっても、本犬がとっても楽しそうだと、
     怒るに怒れないんですよね(^^;)
    ○アリオンさん
     ありがとうございま~す。
     そうですよね~。ご近所さんというわけではないのに、
     よく遊びましたよね~(笑)
     ネージュちゃんとは元気に!ブラン君とはまったりと~(^-^)
     これからも遊んでくださいね!
    ○イワンママさん
     ありがとうございます!
     はい。色々あった2歳でした(^^;)
     絶対また会いに行きますよ~!
     イワンちゃん詩音ちゃん、瑠璃と私のこと忘れないでね~(笑)
     はい!体に気をつけて、瑠璃と楽しく過ごしたいと思います!
    ○くまじママさん@今頃は機中でしょうね~
     ありがとうございます!
     そうなんですよね~。あんなに小さかったのにもう3歳ですよ。
     明るく元気に過ごせるように、私もがんばりま~す!
     新婚旅行記、楽しみにしてます♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     ありがとうございま~す。
     今でもこっちが抑えてないと走り回る気満々なんですよ~(^^;)
     すぐ疲れちゃうんですけどね。。。
     瑠璃が好きなものですか~。
     う~ん、リンゴかなぁ?
    ○こじこじさん
     ありがとうございます!
     あっという間ですよね~。もう3歳ですよ(^^;)
     瑠璃が幸せだと思ってくれてるといいんですけどね~。
     はい!3歳の1年もいっぱい楽しい思い出を作りたいと思います!
    ○himikoさん
     ありがとうございます!もう3歳なんですよ~。
     先にいってしまった同胎の子達の分まで
     瑠璃には長生きしてもらいたいと思います!
    ○かなっち&マーヤ組さん
     ありがとうございま~す。
     雪かきは今の所、月1回くらいのペースでしかしてませんよ~。
     ほとんどが休みの日でしたし。
     雪より寒さの方が大変かも!?(^^;)
     夏はきっと快適なんでしょうね~。
     夏になったら遊びに来てくださいよ~。
     康太君と一緒にぜひ!
    ○夢さん
     ありがとうございます!
     はい。瑠璃との思い出はいっぱいです。
     これからもたくさん思い出を作っていこうと思います!
    ○みっこさん
     ありがとうございます!そしてイルティーちゃんもおめでとう!
     娘さんもだいぶ大きくなられたんでしょうね~(^-^)
     瑠璃の今日のご飯はいつも通りでしたが、
     デザートにケーキでお祝いしました♪
     今年もお会いできるといいなぁ~。
    ○チームはる♪さん
     ありがとうございます!
     これからも素敵な毎日が送れるようにがんばります♪
     あら、イルティーちゃんちとご近所さんだったんですね~。

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    出遅れてしまいました[絵文字:v-388]
    瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとー!!
    3歳だね!一緒だね[絵文字:v-344]
    この三年間の間に、瑠璃ちゃんとのたくさんの想い出が
    作れたことを、とっても嬉しく思います[絵文字:v-353]
    これからも、良ければうちの大福王子と、
    いっぱい遊んでやってくださいねー[絵文字:e-466]
    足はいかがですか?ゆっくりでも、完治してくれるといいですね。。
    雪が天然のクッション代わりになっていてくれるといいのですが・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     ありがとうございます!ラスター君と一緒ですね♪
     ラスター君が大福王子なら瑠璃は…お転婆姫?(笑)
     こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^-^)
     足はだいぶいいみたいですよ~。
     水を抜いた時の傷もふさがって、
     皮膚もだいぶ綺麗になってきました(^^)v

チームはる♪ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次