こんなの初めてだわ

北海道に引越してもうすぐ5ヶ月。
こんな吹雪は初めてでした[emoji:v-276]
昨日から続く吹雪が今日の夕方まで続きました。
今はやっと雪がおさまった感じです。
ず~~~~っと吹雪いてたので外に出られず、
窓から撮った景色はこんな感じ[emoji:v-159]
埋まってる
車が雪に埋まってます[emoji:v-393]
私が停めてる所は、アパートとアパートの間なので、吹き溜まり状態です[emoji:v-394]
除雪に出ようかとも思ったのですが、ずーーっと吹雪いてるので、
やってもすぐ積ってしまうと思い、出ませんでした。
明日は止むみたいだから、明日除雪だな。
足の事もあり、更に吹雪いてた事もあり、瑠璃はずっと家の中[emoji:v-258]
トイレは家の中でできるから心配ないとはいえ、
さすがに退屈そうです[emoji:v-388]
明日雪が止んでたら遊びに行こうかと思ってたのですが、
足にたまった水を抜くのに切った所がいまだ塞がらず。。。
傷の所からじわじわ出てくる状態[emoji:v-393]
(写真を貼ろうかと思ったんですが、さすがにぐろいかと思ってやめました[emoji:v-430])
少なくとも傷が塞がってくれないと、遊びに行ったらまずいよね。。。[emoji:v-356]
絆創膏とか貼った方がいいのかなぁ[emoji:v-361]
でも貼ってもすぐ剥がされちゃうだろうし。。。
む~ん、どうしようかなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    大二郎の母なしこです。
    瑠璃ちゃん傷口早く治るといいですね。
    大二郎は去勢した時、傷口が気になってなめて赤くなり、特大カラーをつけてました。(大きいカラーでもなめれたんです)カラーはすぐになれたので瑠璃ちゃんもなれるのでは?働いてるとずっーとみてあげれないので心配ですよね。
    瑠璃ちゃんお大事にです。
    瑠璃ちゃんとの日記楽しみにしてます。 

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     お久しぶりです~。
     瑠璃はカラーをつけたことがないので、
     どんな反応をするのかわからないんですよね(^^;)
     ありがとうございま~す。

なしこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次