吹雪です。。。

朝は曇っているものの、降ってなかったのですが、
出勤してしばらくしてから降り始め、今も降ってます
仕事が終わって帰ろうと駐車場に出たら、車の周りに吹き溜まり
山になってる所は軽く崩してはいたものの、はまってしまわないかどうか、
ハラハラドキドキしながら、職場の駐車場を出ました。
そして家の駐車場も積ってるので、停められるかどうか?
とチャレンジしてみたものの、だめだったので、雪かきしてから駐車
ほんの5~10分のことなのに、髪の毛までびっしょりになりました
今回の雪はまだまだ続きそう。。。
先週に続いてまた土曜日は雪かきの日になりそうだなぁ
瑠璃の足ですが、どうも留守番中に舐めまくってるようで、
傷がまだ完全には塞がってないみたいです
このままだと舐めすぎて別の傷になりそうな。。。
留守番中だけでもエリカラつけた方がいいのかなぁ。
って、うちにはエリカラはないんですけどね
エリカラって動物病院で言わないとないのかなぁ
さて、明日、明後日はお休み。
吹雪は明日まで続くみたいだから、明日は駐車場の雪かき以外は家に引きこもりだな(笑)
明後日には止むみたいだから、明後日は何しようかなぁ~[emoji:v-236]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次