今日もちくちくと。。。

この間の週末、家にこもってたので、瑠璃の外での写真がないな~。
今日は散歩で撮ろう!と思ってカメラを持って散歩に行ったのですが、
仕事が終わってからの散歩ではあたりは真っ暗[emoji:v-484]
で、フラッシュたいて撮ってみたものの。。。
かじかじに夢中
こんな写真ばっかりでした[emoji:v-356]
あ、そうそう、今日の散歩で早速昨日買った長靴を履いていったんですけど、
やっぱりあったかかったです~[emoji:v-398]
買って良かった~[emoji:v-343]
さて、散歩から帰ってきて、瑠璃のご飯も私のご飯も終わってから、
新しい名刺を作ってみました~[emoji:v-125]
ぼけぼけ
ピンボケ写真なのは失敗したわけではなく、あえて(笑)ピンボケにしたんですよ~。
って写真とかはこれでもほとんどわかりますよね。
今回は北海道らしく雪の写真を全面に使ってみました[emoji:v-363]
牡蠣オフで使おうと思ったのですが、よく考えたら牡蠣オフでお会いする方って、
ほとんど会った事ある人かも[emoji:v-236]
名刺の出番はないかもしれないな~[emoji:v-356]
それに今回は親も一緒だし。。。
もし欲しい方がいたら(っていないかもしれないけど[emoji:v-356])、お会いした時言って下さ~い(笑)
名刺作りが終わった後、今日はこの間作った雪だるまを改良するべく、
試行錯誤しながら、チクチクちくちく。。。
う~ん。。。
さらにチクチクちくちく
びみょう。。。
う~ん、耳つけるのって難しいなぁ[emoji:v-393]
これじゃサモだるまには見えないか。。。[emoji:v-390]
ほんとは尻尾も付けたかったんですけど、尻尾は耳よりも更に難しく、断念しました[emoji:v-393]
こじこじさんみたいにはいかないなぁ~[emoji:v-406]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    すごい~かわいい~♪
    毛玉自体もニードルで作るんですか?
    一度クロ毛でチャレンジしましたが、
    ニードルだとちっとも形になりませんでした~。(^^;
    わたし的には、尻尾付けより耳付けのほうが難しかったかなあ~?
    また作りたくなってきました。U^ェ^U

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○こじこじさん
     かわいいですか?ありがとうございます~(^-^)
     毛玉もニードルで作りますよ~。
     ひたすらチクチクチクチク刺して。
     時々指も刺しちゃいますけど(^^;)
     尻尾も耳も難しいです(>_<)
     ぜひまた作ってくださいよ~!

コメントする

CAPTCHA

目次