雪が降りました~。

今季2度目の本格的な雪です[emoji:v-276]
前に1度降って積もってからは、天気が良くて暖かかったり、
雨が降ったりですっかり溶けてしまっていました。
それが今日の午後、ふと外を見るとハラハラと降ってました。
ベランダへの窓を開けると早速瑠璃が出て行って、
ベランダで寝そべって雪を眺めていました。
楽しい?
散歩に~と思って瑠璃にかっぱを着せて出たのですが、
濡れた路面にまだ薄くしか積もっておらず、滑る滑る[emoji:v-393]
だったら公園に~と思ったら、そり遊びをしている親子がいたので断念。
結局ちょっと近所を回っただけで家に帰りました。
今もまだ降っているので
いつまで残るかなぁ
明日にはしっかり積もってるかなぁ。
明日の朝はちょっと早めに出て、車の雪かきしないと~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: ee79da52bdd52bf92745f6fc6a69ff57
    こんばんわ♪↓拝見して、、お邪魔しました。
    はるも自分で舐めた場所が赤くなっていたのですが、今年アレルギー検査をしたら、鶏肉がNGと判明しました。おかずも、ジャーキーも鶏肉中心だったのを止め、牛/豚/魚に変えました。それと同時期に、大根を中心に野菜を素茹でしたのをほぼ毎日食べていますが、赤味の部分が消えましたよ。今も舐めていますが、以前のように赤く変色しません。姉妹のウラルちゃんに、2ヶ月前にお話したら、さっそくアレルギー検査をして、その結果、やはり鶏肉NG
    で、フードから切り替えたところ、涙が透明になってきたよと最近報告が来ました。要因は1つでないにしろ、もしよかったらお試し下さい。非公開にて送信しました。
    良いお年をお迎え下さい♪
    「瑠璃ちゃん、すっかりナイスボディになった!」と、北の大地の恵みが羨ましいと話しております。はる飼い主高齢姉妹より。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     非公開さんちのサモちゃんはそうなんですね~。
     うちもそうかなぁ~?と思っで、
     トッピングやドライを変えてみたのですが、
     どうも違うみたいで~(^^;)
     瑠璃、「ナイスボディ」ですか?そういってもらえると嬉しいです!
     でも非公開さんちの○○ちゃんのような、
     ふさふさモコモコが憧れなんですよ~(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次