バリケン購入~。

先日Kさんのブログでバリケンの安いサイトを教えてもらい、
サイズを検討して、「バリケンネル・ウルトラ IMサイズ」を購入しました[emoji:v-216]
それが今日届きました~[emoji:v-449]
瑠:な~に~?おやつ~?
何なに~?
おやつじゃなくて、瑠璃のバリケンだよ~
初バリケン
今までソフトクレートや車に乗せるPetTubeは持ってましたが、
バリケンを買うのは初めてです。
北海道に引越して、実家への帰省が飛行機になるので、
そのたびにバリケンをレンタルしたり、車用のクレートを持っていくのが大変なので、
バリケンを買っちゃえば飛行機でレンタルしなくてもいいし、
車にもそのまま乗せればいいから~。ということで買ってみました。
Ⅰさんちにいる間にリビングにいるときはバリケンに入ってたので、
大丈夫だとは思いますが、一応慣れてもらうために室内に設置しておくことに~。
ベッドの横に組み立てて、早速瑠璃を呼んで「ハウス!」というと入ってくれました[emoji:v-218]
入ればいいの?
でも扉を閉めたら、困った顔でこっちを見てました(^^;)
困ってる?
しばらくすると諦めたのか、横になってました。
諦めた?
6月に瑠璃と中標津に遊びに来たときにレンタルしたバリケンは[emoji:v-159]
レンタルバリケン
だったから、今回買ったのはこの1回り小さいやつですね~。
大きさを比べたら、ソフトクレートと同じくらいのサイズでした。
ってことはだいたいの車に乗ると思うので、
大阪で借りるレンタカーもきっと大丈夫でしょう[emoji:v-411]
あとはこれからバリケンを部屋に置いといて、
匂いがついて、瑠璃が慣れてくれればいいな~と思ってます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃんの新居到着ですね。
    うちも考えてはいるんですけど、リアシートを倒してそこに載せると絶対ルームミラーが使えないし、リアシートでもやはり見えなくなりそうだし、狭いから大きいのは入らないし…

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     瑠璃と茶々丸君だったら大きさは同じくらいでしょうから、
     きっと同じサイズでいけますよね~。
     私が買ったサイズだと高さはソフトクレートと同じくらいでしたよ。
     今ソフトクレートを使ってますよね?
     でしたら大丈夫なのでは~?

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次