だらだら~

体調不良を理由に土曜、日曜とだらだらだらだらと過ごし。。。
そのおかげかどうかはわかりませんが、喉の違和感と頭痛はなくなりました[emoji:v-411]
土曜は雨だったので散歩には行かなかったのですが、
今日は天気が良かったので、夕方からお散歩に~[emoji:v-106]
15分くらい歩いた時点で寒さで耳が痛くなりました[emoji:v-393]
これからの散歩は帽子か耳当てが必要だなぁ[emoji:v-356]
だらだら過ごしていた日中、実家の母から電話がありました[emoji:v-214]
今日は南港だかどこだかであったバーゲンに行ってきたそうなのですが、
その周辺で犬のイベントがあったようで(おそらくドッグショー)、
普段みかけない犬種がわらわらいたよ~って。
でも瑠璃ちゃんと同じ犬はおらんかったわぁって言ってました。
うちの母ならきっと、サモエドを見かけた状況によっては話しかけちゃうんだろうな(^^;)
関西のサモ飼いさん、もしお出かけした時に、
「サモエドですか?」って聞かれて、「うちの娘がサモエド飼ってるんですよ~。」
って話しかけてくる人がいたら、うちの親かもしれません~(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次