凍った…

何が凍ったかといいますと、車のフロントガラスです[emoji:v-231]
仕事が終わって、さて買い物して帰ろうと、駐車場に行ったら、
車のフロントガラスが真っ白でした[emoji:v-393]
雪[emoji:v-276]が降ったわけではなさそうなんですけどね~。
フロントガラスが凍ると、それがなくなるまでに時間がかかるんですよね。。。
車のエアコンを窓向きにして、温度と風力を最強にしても、
最初に出てくる風は冷た~い風ですから[emoji:v-356]
風があったかくなって、その熱でフロントガラスの氷が解けるまでしばし待つ。。。
これからは毎日こんな感じなのかなぁ~[emoji:v-361]
朝も気温が低すぎるからなのか、車のドアを開けるリモコンが効かない[emoji:v-393]
インテリジェントキーなので、ドアノブに付いてるボタンを押すと、
ロックが開くはずなのですが、開かない[emoji:v-404]
朝はドアノブのボタンも鍵についてるリモコンもどっちも効かないんです。
しばらく(1分くらい)なんどか押してると、やっと反応して開いてくれます。
最初はリモコンキーの電池がないのか?って思ったんですけど、
仕事帰りの時はちゃんと一発で開くんですよ。
一度、ディーラーで診てもらった方がいいのかなぁ[emoji:v-361]
さて、明日から3連休です[emoji:v-411]
明日は瑠璃を迎えに行ってきま~す。
寒いからいっぱいモフモフしたいところだけど、きっと逃げられるでしょう[emoji:v-406]
3周年記念クイズは日付が変わって23日になるまで受け付けま~す。
なので、明日の夜23時59分までってことで(笑)
23日は中部オフですね。
本州にいたら、間違いなく(笑)参加してましたけど、
今年は皆さんの報告で楽しませてもらいます[emoji:v-411]
お天気がいいといいですね~[emoji:v-278]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次