雨の1日

今日は朝起きたら、どんより暗~い
でも雨は降ってなかったので、瑠璃とお散歩へ
相変わらず、瑠璃はぐいぐい引っ張って歩きます
元気いっぱいに散歩してたのに、
帰ってくると「階段は嫌だ~」ってごねました
さて明日から仕事なので、午後に瑠璃を連れてⅠさんちへ。
雨なので室内に入れてもらったのですが、今日は瑠璃の好きな子犬達は外。
ブルーシートで屋根を作った保育所にいました。
そしたら瑠璃は猫たちに遊んで攻勢(笑)
小町に「シャー!」と言われ、フィラに逃げられ、
瑠璃を前にして怒らず、逃げずなのはシロップと銀とミンツくらいかなぁ。
ソファに丸くなって寝てたシロップを鼻先でツンツンして起こして(笑)挨拶。
シロップと
シロップは再び寝に入ったので今度は銀ちゃんに挨拶。
銀ちゃんに挨拶
までは良かったのですが、銀ちゃんが逃げず、そして怒りもしないもんだから、
遊んでもらえると思った瑠璃はサモパ~ンチ
銀ちゃんあそぼー
これにはさすがに銀ちゃんも机の下に逃げてしまいました(^^;)
ご飯の時間になって保育所にいるパエルっ子達が室内へ戻されたのですが、
せっかく屋根があるのに、あえて屋根のない泥んこの所で遊ぶ子もいて、
泥んこの子サモに~(笑)
泥んこになっちゃったね
そういえば瑠璃もお迎えの日の朝はこんな感じだったなぁ(笑)
泥んこだけど、かわいいんだよね~
って瑠璃の汚れの方がひどいね
この2枚の写真を見比べるとやっぱり瑠璃の方がマズルは細い感じですね。
瑠璃はキツネっぽくて、パエルっ子のは熊っぽい感じ。
今日もⅠさんに瑠璃と私が写ってる写真を戴きました~。
昨日の瑠璃の大歓迎の様子なのですが、瑠璃は会えて嬉しい時、
そばにぴったりくっつきつつ、ぐるぐる私の周りを回るんですよね~。
ぴったりくっついて
後ろに回った時に油断してると背中からマウントされます(笑)
さて帰りに寄ったコンビニで気になって思わず買っちゃったものがいくつか。
世界のキッチンシリーズ
世界のKitchenからシリーズのジュース。
帰って早速飲みましたが、なかなか美味しかったです
しょうゆ?
mixiのマイミクさんの日記で見て気になってたので買ってみたジュース。
醤油のようなボトルなのに、醤油じゃなくてオレンジジュースなんだそうな
まだ飲んでないので味は不明です。
またしても限定もの
この間のチョコレートに続いて『限定』に引かれて買っちゃった。
クリスマスっぽいね~
今日は動画のアップにチャレンジ上手くアップできるかな~
避妊手術が終わった後も元気いっぱいなダーチャさんです。
吠える声が入ってるのでご注意ください。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次