戴き物

今日、仕事から帰ったら、素敵なものが届いていました~[emoji:v-411]
何かというと~コレ[emoji:v-159]
オフ会の思い出
引越す前、Nさん主催のとぶき町でのオフ会で、
ゴンパパさん(ユキちゃんのパパさん)が撮ったビデオを編集して、
DVDにして送ってくださったんです~[emoji:v-266]
早速見て、感動しました~[emoji:v-406]
バックミュージックも入れてあって、とっても素敵な編集で、
楽しかった1日の様子が凝縮されていました[emoji:v-424]
ゴンパパさん、素敵なDVDをありがとうございました[emoji:v-410]
お礼のメールを送ろうと思ったら、携帯が圏外にはなってないのに、
なぜかメールが送れず…[emoji:v-399](電話もできない。。。何故だ~[emoji:v-404])
こちらで失礼して、、、
「ありがとうございました~[emoji:v-364]」
話は変わりまして、年末年始のお休みが決まりそうです。
どうやら12月31日から1月5日までの6連休になりそうな感じです。
実家への帰省はどうしようかなぁ~[emoji:v-361]
年末年始は飛行機代も高いから辞めておいて、
他の時期に仕事を休んで帰省しようかなぁとも思ってます。
2月の牡蠣オフシーズンか6月の穴子オフシーズン?(笑)
でも2月はまだ雪が心配だから(道路もそうだけど、飛行機が吹雪きで欠航とか。。。)
やっぱり6月かなぁ。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次