今週も~

今日は朝から風が強くて雨のない嵐のよう[emoji:v-393]
部屋の中にいても外の風の音がごーごーと聞こえてきました。
そんな中、今週も瑠璃に会いにⅠさんちへ~[emoji:v-448]
途中横風で車がふらふらして怖い怖い[emoji:v-404]
車を停めて、サークルの傍に行くとかわいい子達がお出迎えしてくれます[emoji:v-398]
かわいいお出迎え
そうそう、今日のⅠさんの掲示板でカザフ→オビ→オビ・ツーの写真が載ってたんですが、
今日写真を撮ってて思いました。
エニセイの口元(マズル)ってオビに似てるんだな~って。
お父さん似?
この、なんていうんだろう。。。三角のおにぎりみたいな形?(笑)が似てるなぁ~って。
この写真だと顔もオビに似てるように思います。
まあ、エニセイもオビの子ですから、似ててもおかしくはないんですけどね。
オビ・ツーはどんな顔に成長するのかなぁ~[emoji:v-361][emoji:v-411]
さて、今日はⅠさんに午前中の瑠璃の写真を戴きました。
フリー散歩中にアリーナが見守る中、楓さんと挨拶する瑠璃。
楓さんと
アリーナとみたいに跳ね回って遊ぶという関係ではなさそうですが、
なかなか相性は良さそうです[emoji:v-410]
こういうとき、どんな会話してるのかな~[emoji:v-361]って気になりますね~。
そして戴いた写真の中でお気に入りなのがコレ[emoji:v-159]
美人さん
う~ん、瑠璃ったら美人さ~ん[emoji:v-343]
自分ではこんな写真は撮れないですからね~。
Ⅰさん、ありがとうございます[emoji:v-435]
お昼過ぎ(2時くらいかな?)にパエルっ子達はおやつ代わりのご飯(笑)
おやつの時間
みんなすごい勢いで食べています[emoji:v-405]あっという間にフードはなくなっていました。
いっぱい食べて、みんな大きくなるんだよ~。
前回のパエルっ子は皆大きいですからね。今回のパエルっ子達はどうかなぁ。。
気温は1桁台、風がビュービューでとっても寒かったので、
瑠璃をリビングに入れてもらいました。
(子犬達も含めて犬達はとっても元気いっぱいなのですが、人間がね。。。[emoji:v-356])
リビングに入った瑠璃はしばらくウロウロと匂いを嗅いでまわった後、
ピアノの下に入り込んで落ち着きました。
小町が見てるよ
ピアノの上から小町が見てるよ~(笑)
その後、猫たち用のクッションに寝そべってハァハァ。
暑いの?
暑いの[emoji:v-361]
もうすっかり外での生活に慣れてしまったようで、ご飯前に外のサークルに入れたら、
快適そうにくつろいでました(笑)
そしてご飯の後、みんなの散歩が終わった後に帰ってきたのですが、
Ⅰさんと相談の結果。。。
1ヶ月ぶりに。。。
瑠璃がうちに帰ってきました~[emoji:v-411]
帰ってきたの~
でもまだ今日は様子見での帰宅です。
平日は長時間の留守番になってしまうのと、
リハビリの為の運動にはアパート周辺のアスファルトより、土の上の方がいいと思うので、
平日はもうしばらくⅠさんにお願いして、週末だけ帰宅にしようかと思います。
アパートに到着して、車から降りて、しばらく周辺を散歩してトイレを済ませた後、
部屋に入ろうとアパートの入り口に近づいたら、瑠璃が『嫌だ』って…[emoji:v-393]
リードを引っ張っても座り込んで動かず。。。[emoji:v-388]
「寒いから帰ろうよ~。」って言ったら、やっと入ってくれました。
心配していた階段ですが、1階から2階へは自分から進んで上がって行ったのですが、
2階から3階への階段の前で再び『嫌だ』って[emoji:v-393]
私がしゃがんで「おいで~」っていうと寄ってくるのに、
「じゃあ上がろう!」って立ち上がって階段を上がろうとすると、
後ろに下がって『嫌~』って。。。
しょうがないので、抱っこして上がりました[emoji:v-393]
う~ん、足がまだ痛いのか、それとも階段を上がるのが嫌で甘えてるのか。。。
なんとか部屋まで到着して、部屋に入って水を飲んだら上の写真の用に
瑠璃用布団に寝そべってました。
せっかくうちに帰ってきたので、久しぶりにガムをあげました[emoji:v-410]
そしたら、一心不乱にがじがじと食べてましたよ~。
ガムをかじかじ
そしてやっぱり暑いみたいです[emoji:v-356]
やっぱり暑い?
今はへそ天でゴロゴロとくつろいでいます[emoji:v-411]
部屋にはファンヒーターが備え付けであるのですが、
やっぱり瑠璃がいると点けるのは躊躇ってしまいますね~。
岩手、神奈川ではそれでもなんとかなりましたが、北海道ではそうはいかないかな。。
11月初めの今でもすでに部屋の中は寒いですからね。
やっぱりもうコタツを出そうかなぁ~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 0f944e6184e4fade7768666edfc78a2f
    瑠璃ちゃん、順調に回復のようで良かったですね~。
    パエルっ子もどんどん成長してますね。
    遅くなりましたが、先週末はお世話になりました。
    みんなでわいわいできて楽しかったです。
    また行けましたときにも、よろしくお願いしま~す。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○フリスキー
     こんばんは!
     エニセイ、かわいいですよね(^-^)
    ○ふくろうさん
     こちらこそ、先週末はありがとうございました~。
     瑠璃、順調に回復していますが、
     まだまだリハビリが必要なようです(^^;)
     またこちらに来られる時は遊んでください!

フリスキー へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次