今年もこれの季節が~。

なんの季節かというと~
[emoji:v-159]コレ。
今年も出た
この「○○限定」って言うのに弱いんですよね~(笑)
この言葉に弱いんだなぁ
食べるのが楽しみ[emoji:v-411]
昨日はブログのアップもせずに久しぶりにサモ毛洗いをしてました。
今はあるじの居ないサークルの上に広げて干されています。
ふわふわ
今日は久しぶりに紡ぎをしようかな~。
あっ、ちなみにこれは瑠璃毛ではありません~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     おばんです。
     紡ぎの最中でしょうか、それともお酒、、、、。
     瑠璃、元気です。かなり足も使うので、フリータイムを増やしてます。まるで庭の主のように、あちらこちら、繋がれている連中に挨拶に、時に「いいだろ~風挑発」に動いてます。ともすると跳ね遊びをしそうになるので、その時はウブの声が飛びます。
     もう階段の昇り降りができそうですので、週末帰宅も考えましょう。
     明日(もう今日 ですね、、、)、来られますよね?!、、、お待ちしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    なんだか天気予報を見ていると、北海道は大荒れの天気だそうですが、大丈夫でしょうか(@_@)?
    本格的な冬がやってくる前に、早く湯たんぽ瑠璃ちゃんが帰ってこれるといいですね☆
    ちなみに私も「限定」の文字に弱いです(^-^;

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ウブさま
     今日もありがとうございました~。
     最近は早く寝るようにしているので、12時頃には寝てしまっています(笑)
     瑠璃、階段の昇り降り、微妙に嫌がります(^^;)
     足のせいなのか、ただの甘えなのかはわからないのですが。。。
     またよろしくお願いします~。
    ○ラスママさん
     中標津は雪は降ってはいませんが、風がすごいです(>_<)
     なので体感温度が寒くて寒くて…。
     湯たんぽ瑠璃、今日は一時帰宅しているので、
     モフモフしまくりです(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次