甥っ子、姪っ子

今日は朝から雨[emoji:v-279]がしとしと。
これじゃあ、瑠璃に会いに行くのにカッパがいるかな~と思ってたのですが、
午前中にホームセンターに行ったり、百均に行ったり、お昼ご飯を買いに行ったり
してる間に雨があがり、少し晴れ間も見えるようになりました[emoji:v-411]
でも雨が続いていたので、地面はドロドロ[emoji:v-356]
なので、瑠璃はリビングのゲージの中にいました。
ゲージの前らへんに座布団やタオルを敷いていただいて、
瑠璃を出してもいいよ~とのことだったので、早速瑠璃を出してモフモフ[emoji:v-398]
と、思ったら、瑠璃は室内のあちこちに興味津々。
滑ったら足に悪いよ~[emoji:v-404]とハラハラする私をよそに、
瑠璃はウロウロ、フンフンと探検してました。
今、リビングにはオビ兄の忘れ形見のパエルっ子達がいるので、
瑠璃と久しぶりのごたいめ~ん。
甥っ子と
前に会った時は、目が開いたかな?ぐらいの時だったから、お互い覚えてないでしょうね(笑)
瑠璃も子犬達もお互いに気になるようで、しばらくお互いにフンフンしてました[emoji:v-411]
あなたはだぁれ?
瑠璃にもこんな時があったんだよ~なんて言いながら(笑)
この子たちは瑠璃にとっては甥っ子と姪っ子になります。
瑠璃にはいっぱい甥っ子と姪っ子がいるね~。
ノンノもエニセイもコボもアリーナもですからね。
皆元気に大きくなるんだよ~[emoji:v-398]
しばらくフンフンしたら、もう飽きたようで、今度はネコが気になるようでした。
術後、リビングのケージ暮らしを初めてすぐはケージをネコが覗くたびにウーウーと
怒ってたそうなのですが、今はそれよりも遊びたいようです(^^;)
色んなネコにフンフンして、どうやら一番のお気に入りはシロップのよう。
しろっぷと
しばらく後をついてまわってました。
遊ぼうよ~
シロップが止まるたびに、鼻先をくっつけてフンフンするもんだから、
シロップはすっかり瑠璃の鼻水とよだれでべとべとに[emoji:v-388]
ごめんねシロップ[emoji:v-393]
そういえば、この間はナナシーをべとべとにしてたなぁ(^^;)
さて、Ⅰさんちに行くたびに写真は撮るものの、
子犬達だけの写真が多くて、大きくなったかどうかがわかりにくかったエルザっ子たち。
今日はちょうどエルザが授乳中の写真が撮れました[emoji:v-212]
エルザ親子
みんな大きくなったでしょ~[emoji:v-411]
もう少ししたら離乳食を始めるそうなので、そしたらもっとぐんぐん大きくなるんでしょうね~。
始めの方に書きましたが、今日は雨上がりで外はドロドロ。
そんな中、穴掘りでもしたのか、黒い靴下でも履いてるかのような足の子がいました(笑)
私は誰でしょう?
さて、これは誰でしょう~[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは、お邪魔します。
    誰なんでしょーか、さっぱりですが、
    感と、だったらいーなの願望で
    エニセイ!!

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    またまた楽しいクイズ、ありがとうございます。
    ん~~この足は~~私はアリーナ!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん、猫さんも好きなのね!
    今回のクイズも難しいけど、楽しい!!
    エニセイかな?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん、猫好きなんですね~(^^)
    ナナシーの背中がベトベトになってたのに大笑いしましたが、シロップもなんですね~(^O^)、瑠璃ちゃんとにらめっこしてるシロップがおもしろいです♪
    ドロドロ足は・・・アリーナ???

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     あのう、、、ウブ家のサモエドなら、どの子の名前を書いても正解のような、、、。
     あっ、今朝の瑠璃もこんな足になりました。ごめん!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○フリスキーさん
     大正解で~す!
    ○himikoさん
     残念!アリーナじゃないんですよ~。
    ○みっこさん
     そうなんです。瑠璃、ネコ好きみたいです(笑)
     そのうちネコパンチをもらってそうです(^^;)
     正解です!楽しんでもらえてよかったです♪
    ○かわいねこさん
     ナナシーにつづいて、シロップが被害にあいました(^^;)
     今度は誰になるんでしょうね~(笑)
     残念ながら、アリーナじゃないんですよ~。
    ○ウブさま
     あはは(笑)確かに~そうですね~。
     えっ!瑠璃もですか!(^^;)
     瑠璃~泥んこ足になったら、リビングに入れてもらえなくなって、
     猫さんたちと遊べなくなるよ~(笑)

フリスキー へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次