今日は嵐

今日は朝から風がびゅーびゅー。
その風がなまあたたか~くて、ちょっと気持ち悪~い[emoji:v-393]
こりゃ、雨が降りそうだなぁ。。。
と、思ってたらお昼頃から降り出したらしく、
そして仕事が終わって帰る頃には風と雨とで台風でも来たかのような嵐でした[emoji:v-474]
今も外では風の音がすごいです[emoji:v-393]
瑠璃は大丈夫かなぁ~。
雨だから室内の方に入れてもらってると思うけど、
なんせ大きな音を怖がる子だから、風の音を怖がってないかな。。。
雷は鳴ってないから、大丈夫かな。
って心配してるのは私だけで、当の本犬はへそ天で寝てるかもしれないんですけど(^^;)
やっと今週も週末。明日は瑠璃に会いに行けます[emoji:v-411]
明日の天気はどうかなぁ~[emoji:v-361]
雨は降らないで欲しいんだけど。。。[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
    はいっ、想像のとおりです。8時、11時と台所奥の部屋を見に行ったところ、かなりヘソ天に近い姿で寝ており、そのままの姿勢でウブに尾を振ってました。その前で嵐を避けて早帰りのナナシ-が寝てました。
     雨と風の中、良いうんこをしました、御安心を!
     明日、晴れそうです。お待ちしています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ウブ様
     やっぱりそうでしたか~(笑)
     心配はいりませんでしたね。でも心配しちゃうのが親心?(笑)
     明日もよろしくお願いします。

コメントする

CAPTCHA

目次