お母さんに似てるかな?

今日のできごとが愚痴だけというのも寂しいので、
Ⅰさんに撮っていただいた瑠璃の写真を~[emoji:v-212]
母さんに似てる?
オビ兄へのお花の前での写真。
アラル母さんに似てるかも~[emoji:v-411]
これで北海道の寒い冬を経験することで、毛がもっさもっさになってくれたら、
もっと似てくるかな~。
まだ今の所、ふっさふっさなのは尻尾の毛だけだからね(笑)
まあ、毛が短くてもスッカスカでも瑠璃は瑠璃でかわいいんですけどね[emoji:v-343](笑)
そしてもう1枚。
へそ天
瑠璃、それはいくらなんでもくつろぎすぎじゃないかい?[emoji:v-356]
いくら瑠璃の実家とは言っても、ここは屋外なんだけど~[emoji:v-388]
まあ、緊張して、毎日固まって過ごされるよりは、
少しでもリラックスして過ごしてくれる方が安心なんだけどさぁ…(^^;)
瑠璃は実家暮らしをとっても楽しんでいるようです(笑)
うちには帰らない!ここがいい!なんて言われたらどうしよう~(>_<)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    見事にリラックスの瑠璃ちゃんですね。
    人でも具合が悪い時は頭で理解できても落ち着けないことがあるんですから。よほど居心地がいいんでしょうね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     ほんとに、見事にリラックスしています(笑)
     よっぽど居心地がいいみたいですよ~。

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次