回転寿司

今日はⅠさんちに来られてるお客さんとⅠさんと一緒に回転寿司へ行ってきました。
中標津で初めての回転寿司です[emoji:v-364]
回転寿司なのに個室という不思議なお店でした(笑)
北海道の回転寿司はやっぱりネタが違いますね~。
とっても美味しかったです[emoji:v-411]
さて今日の瑠璃。
今日はさすがに様子を見には行けなかったのでⅠさんにお話を伺っただけですが、
今日も元気に過ごしていたようです。
瑠璃のサークルには敷物が敷いてあるのですが、
ちょっとトイレだしが遅れたとき、ちゃんと敷物のない所に○んちをして、
お○っこは出してもらえるまで我慢してたそうです。
えらいぞ~!瑠璃~[emoji:v-426]
週末、Ⅰさんが会いにきていいですよと言ってくださったので、
やっぱり会いに行ってこようと思います。
週末に会えると思うと、今週はあと3日の仕事もがんばれます(笑)
明日は月中の締め日だそうで、少し(30分くらい)残業があるとのことでしたが、
前の職場での花粉症の時期の残業に比べればかわいいものですからね~。
明日もがんばるぞー[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: a5da149c1893a1f0db16968f77f47cbc
    ごめんね… 瑠璃ちゃん大変だったなんてちっとも知らなくて…(-_-;)
    でも 無事手術も終わって 笑顔を見せてくれたので安心しました。
    早く またみんなと遊べるようになれるといいね。
    だけど無理しちゃダメよ~
    お大事にね

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あねごさん
     ごめんね。なんてとんでもないです~。
     瑠璃はとっても元気ですよ!
     本犬はもう遊びたくてしょうがないと思うのですが、
     まだもうしばらくはおとなしくしててもらわないと(^^;)
     ありがとうございます!

コメントする

CAPTCHA

目次