子サモと遊びに~

連休最終日、あいさんがお昼に時間をとってくれたので、
のんのっ子達に会いに行ってきました~[emoji:v-411]
おうちの中ではのんのとアビーとミルズが大歓迎してくれました[emoji:v-398]
そしてベランダ(?)には子犬達が~。
もうだいぶ大きくて、ほわほわむくむくの、まさに動くぬいぐるみ[emoji:v-363]
さっそくおうちの前で遊ばせてもらうことに~。
いっぺんに5頭出すと大変なので、2頭ずつ。
まずは紫ちゃんときーちゃん。
紫ちゃんときーちゃん
外に下ろされたとたん、元気いっぱいに走り回る~[emoji:v-411]
そして、草を咥えたり、落ちてる抜け毛を咥えたりしてあいさんに怒られる(笑)
この2頭はなぜか停めてあったバギー
(っていうのかな?犬ぞりの練習に使われてた4輪の車みたいなの)
の下が好きらしく、おかげで写真が撮りにくい~[emoji:v-356]
次は男の子組みで青君とレッド君。
レッド君と青君
おいでおいで~って言って、ちょこちょこ走ると、後ろに着いてくるのが可愛くって~[emoji:v-398]
最後にみどりちゃんと二度目の紫ちゃん。
みどりちゃんと紫ちゃん
あいさんに抱っこされて~。
ノンノっ子達は抱っこすると、おとなしくなるんですよね~。
紫ちゃん
あ~もう可愛すぎる~[emoji:v-398]
顔が可愛らしい感じだったのはきーちゃんとみどりちゃんでしたね。
ちょっとたれ目な感じのみどりちゃん、連れて帰りたかった~(>_<)
今は家に瑠璃がいないから余計そう思ったのかも。
男の子だと青君かなぁ~。
なんて、もう行き先が決まってる子達ですからね(笑)
旅立ち前にまた会えるかな?
あいさん、ありがとうございました~。
さて、カラマツ荘を後にして、今日も瑠璃の様子を見に行きました。
今日も元気な笑顔で庭のサークルにいました。
今日も元気だね
私がサークルの横で立ってると瑠璃が飛びつこうとするので、
サークルの傍にしゃがんでサークル越しにもふもふ~。
一緒にサークルに入っちゃうと、瑠璃がはしゃいで私に乗ろうとするので[emoji:v-356]
柵越しになっちゃうんですよね~。
玄関の産箱で育っているエルザの子達は生まれたばかりの黒っぽい茶色から、
だんだんと色が薄くなってきていました。
エルザっ子
パエルっ子の時もそうだったけど、エルザの子達もあっという間に大きくなるんだろうなぁ。
そうそう、パエルっ子は目もぱっちりと開いて、歯も生え始め、離乳食を始めたそうです。
目が開くと白ねずみから子犬って感じになりますね~(笑)
子犬らしく
すごいかっこで寝てる子がいましたよ~。
大物になりそう?
真ん中の子、将来は大物なりそうだね!(笑)
今日で連休も終わり。明日からは仕事です。
平日はさすがに瑠璃に会いにはいけないので、次は土曜日かなぁ~。
私が行くと瑠璃がはしゃぐから、
ほんとはもうちょっと良くなるまで会いに行かない方がいいのかな[emoji:v-362][emoji:v-390]
と、思うんだけど、私が寂しいからなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    のんのっ子、バエルっ子、エルザっ子の
    最新の写真ありがとうございます。
    よだれだらだらものです。
    瑠璃ちゃんも元気そうでなによりです。
    若いし、元気なので、回復もはやいでしょうね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見てたら、口をだらり~んと開けてる自分に気が付きました。。。
    カワイすぎる。。。翠紅さん、コレは罪作りな写真ですよおー!!
    それから、瑠璃姫のこと知らなくて、ごめんなさ~い。
    縫ったあとは痛々しいけど、笑顔が救いですね。
    よく、がんばってますよ。瑠璃姫。
    気候もいいし、空気もいいし、絶対にすぐによくなりますよ!!

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    お出掛けしていて、知るのが遅くなりました。
    瑠璃ちゃん、大変だったのね。。でも、笑顔見たら、安心しました。
    傷はきっとどんどん良くなるね。でも、無理しないで。
    瑠璃ちゃんだって、きっと翠紅さんに会いたいよぉ~~。
    はしゃぐのも、いいリハビリにはならないのかな。。
    じっとしてた方がいいの?
    心のリハビリには、絶対いいと思うけどなぁ。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     子犬たち、とってもかわいいですよね~♪
     瑠璃は元気いっぱいなのですが、
     それに骨と筋肉の修復がついていってくれてればいいんですけどね(^^;)
     瑠璃の若さに期待しています。
    ○sachikoさん
     ね~!かわいすぎるでしょ~(笑)
     実物をみて、抱っこしたら、もう、お持ち帰りしたくなってしまいますよ~。
     そうなんです。瑠璃が笑顔を見せてくれる事が救いなんです。
     綺麗な空気と素晴らしい環境で、
     早く治ってくれることを祈ってるんですが~。
    ○イワンママさん
     骨が落ち着くまでは、本当はトイレの時以外はケージに入れて、
     できるだけ動かないようにと言われてるんですよ。
     でもⅠさんが外の光と風に当たる方が気持ちいいだろうからと、
     外にサークルを設置してくれました。
     なので、はしゃいで飛びついたりしたらダメなんです(^^;)
     本人はもう遊びたそうなんですけどね~。

イワンママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次