今日も会いに~。

今日は朝からいいお天気[emoji:v-278]
洗濯して部屋の片づけをしたりしてから、今日も瑠璃に会いに行ってきました。
今日もお庭のサークルにいました。
寂しげ?
そして今日も元気いっぱいでした[emoji:v-411]
嬉しそう
でもリードを付けてトイレだしをする時に思ったのですが、
怪我をする前は散歩に行くと、たとえ首がぐぇってなってても(^^;)ぐいぐいとひっぱって歩く瑠璃が、
今は私よりは前に出て歩いてはいても、ぐいぐいと前に行く感じではないんですよね。
リードがピンと張ることはありません。
まだ3本の足でほとんどの体重を支えてるから、引っ張れるほど踏ん張りがきかないのかな。
足が治ってもこれくらいの引っ張り具合で散歩してくれると楽なんだけどなぁと思いつつも、
ぐいぐい引っ張られる方が元気が感じられていいのかもとも思う。。。難しいですね[emoji:v-388]
後ろ髪を引かれつつの帰り道、夕焼けがとっても綺麗でした。
運転しながらは撮れないので、家に着いてから撮ってみました。
夕焼け
電線が無粋ですね[emoji:v-393]
帰り道に見た景色はとっても綺麗だんだけど、私の腕ではこれが限界です[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    いつも楽しみなURLを拝見させて頂いています。時々、ウブさんのBBSに書込みをします jyun と申します。ちょっと残念なコメントがついてしまいましたが、読むほうもつらいです。(;_;)
    このようなコメントを排除する一つの方法はブログの様式を変えることですが、それなりに欠点もあります。ご参考に私のブログを紹介します。
    http://m-sudo.blogspot.com/
    こんなスタイルのブログもあります。気分がむかれたらブログの構想のご参考にされてください。多分、迷惑コメントの排除には役立つと思います。私のブログは皆さんには内緒でお願いしますね。Adsのアフォリエイトも可能です。私は月平均1000円程度の利益を頂いています。ではではご参考に。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     見てくださってたんですか~。ありがとうございます。
     コメントが入ると携帯にメールが来るようになってるので、
     変なコメントの時にはすぐ消すようにはしてるのですが、
     ちょっと圏外にいたりするとメールが遅れて消すのが遅れたりします。
     変なコメントが入らないようにする方法は色々あるのだと思いますが、
     めんどくさがりなので、ついついそのままになってしまって(^^;)
     ご心配ありがとうございます。

コメントする

CAPTCHA

目次