今日はいい天気~

昨日と違って、今日は朝からとってもいい天気
なので朝から洗濯して干しました
新居が3階だからなのか、大きな通りに面してるからなのか、
風が強いんですよね~。
なので洗濯物を干すと、飛ばされそうでちょっと心配
午前中は洗濯して、瑠璃をモフモフして、
午後からはちょっと用事があってⅠさんのおうちへ~
パエルっ子を見るのは9月27日以来かな?
ほんの1週間見なかっただけで、かなり大きくなってました
パエルっ子を見る瑠璃
瑠璃はこのくらいの子サモを見るのは初めてです。
なんだろう~って感じで見てました。
この子達は瑠璃の甥っ子姪っ子になります。
もうちょっと大きくなったら、瑠璃も保育士さんできるかな
今日は育児箱の下の毛布を変えるということで、
子サモ達は初めて外に~と言っても、ベッドの上ですけど。
初めての外
うっすらと目が開いてる子もいたんですよ
みんな目が開いて、よちよち歩き出すと一番かわいい頃になりますね~
Ⅰさんと子犬を移動したり写真を撮ったりしていると、
子犬がみゅーみゅー鳴くので心配なのか近くで繋がれてたパエルが慌ててました。
赤ちゃんが心配?
子犬達のお父さん、オビの小屋の前では花がまだ綺麗に咲いていました。
花がたくさん
その横ではコボが元気に駆け回っていて。。。
駆けるコボ
オビの命はちゃんと子供達の中に繋がっているんだな~って思いました。
その頃瑠璃はというと、すっかりⅠさんちの庭を我が家と思っているのか、
家にいる時より、とっても楽しそうな表情でした(^^;)
楽しい♪
水桶ひっくり返したり、ホリホリするのはお願いだから止めてね
そうそう来週11日あたりから出産予定週間に入るレオンベルガーのエルザ。
エルザ
お腹を触ったら、もう乳腺がしっかりふくらんで(?)ました。
安産で母子共に無事に出産が終わるように祈ってるよ~
できれば来週の日曜日か月曜日に産んでくれるといいなぁ。
さてもう少し写真を続けますが、ここで問題です。
今から4頭サモエドの写真を載せますが、どれが誰でしょう~

①

②

③

④
わかりますか~って百友坊に行ってた人には簡単過ぎるか(笑)
一応、正解は明日発表ということで~。
正解者には…何かプレゼントがある…かも?(笑)
10月6日のブログで正解を発表しましたので、参加は締め切らせていただきま~す。
明日からは仕事だ~。
初出勤からは3日しか働いてないんだけど、今週は土曜日まで仕事なので大変かも。。。
土曜日は午前中に棚卸をやって、午後はOTCの手伝いをするってことなんだけど、
私の契約ではOTCの方には出なくていいことになってたはずなんだけどなぁ。。。
私が正社員じゃなくて契約社員だってことをどれくらいの人が知ってるんだろう
調剤の仕事がないのなら別に半日欠勤でもかまわないんだけど…。
まあいいや。明日もう一回聞いてみようっと。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    初めまして、こんばんは。
    楽しく読ませていただきました。
    1、アリーナ
    2、カエデ
    3、エニセイ
    4、ダーチャ
    どうか全問正解しますように…
    明日の答え合わせが不安ですが、楽みにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    はじめて投稿します。こんばんは。
    あきる野では何回かお目にかかっています。
    私もあなたのような行動力がほしいです。最新の写真、ありがとうございます。
    さてクイズの答えは
    1 ダーチャ
    2 アリーナ
    3 エニセイ
    4 パエル   かな~~?

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    あまり知らないので、ドキドキしながら答えます。
    (本当に知らないんです・・・サモエドはのんのしか・・・汗)
    1.ダーチャ
    2.アリーナ
    3.エニセイ
    4.パエル
    どうでしょう~。
    今日は、ごめんなさいね。
    仕事が忙しくて・・・
    来週に~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美形サモエド軍団!ですね!
    1 ダーチャ
    2 カエデ
    3 エニセイ
    4 パエル
    ですよね~!
    瑠璃ちゃん、赤ちゃんサモをクンクンしてかわいい。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○フリスキーさん
     初めまして~。ようこそ!
     残念ながら、不正解でした(^^;)
     またそのうちやるかもしれないので、
     その時またチャレンジしてみてくださいね~。
    ○himikoさん
     初コメントありがとうございます!
     お名前は知っているのですが、お顔が。。。
     すいません(>_<)
     クイズ、大正解で~す!
     何かプレゼントを~と思うのですが、何がいいでしょう?
     今日のブログに選択肢を書きましたので、
     よろしければ、お答えくださ~い。
     また写真撮ってきたら載せますね!
    ○あいさん
     あんまり知らないっていう割には、正解ですよ~(笑)
     こちらこそ、いきなりですいませんでした(^^;)
     来週楽しみにしています♪
    ○みっこさん
     Ⅰ家女子サモ軍団です(笑)
     残念ですね~。②はカエデじゃなくてアリーナなんですよ~。
     瑠璃に子サモを見せたら、鼻先でツンツンしたり、
     前足でちょいちょいしたりするんじゃないかと心配でしたが、
     不思議そうにクンクンしているだけでした。
     クンクンしてる後頭部がかわいいでしょ~♪(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次