雨なのでまったり

今日は朝から雨[emoji:v-279]
北海道に来てから、朝から雨が降ってるのって初めてかも。
日中とか夕方にパラパラ降ることはあったんですけどね~。
雨だからか、緊張の初出勤が終わった疲れからか、今日はもう眠くて眠くて[emoji:v-395]
日中もずっと瑠璃と一緒にゴロゴロ~。
床に寝そべって瑠璃をモフモフしてたら、いつの間にか寝てしまってたり[emoji:v-75]
転寝して風邪引かないように気をつけなくっちゃね~。
瑠璃はというと、瑠璃も一緒に睡眠三昧(笑)
時々起きて水を飲んだり、場所を替えたり。
そんな感じで動いてないからお腹が空かないのか、
今日の晩ご飯はいらないと拒否されました[emoji:v-393]
トッピングのお肉だけ口元に持って行くとちょっと食べるのですが、
ドライフードは要らないって[emoji:v-394]
台所でご飯を持って呼んでも、自分の布団の上で寝たまま動きませんでした。
ハンスト?
1回くらい食べなくても大丈夫だとは思うのですが、
やっぱり食欲がないと心配です[emoji:v-390]
でもジャーキーを出してくると食べるから、ただ選り好みしてるだけな気もしますけど[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次