柴サモ合同オフ会

今日はとぶき町ドッグランで柴サモ合同オフ会に参加してきました~[emoji:v-221]
(今日は写真がいっぱいで長いですよ~。)
家を出てしばらくするとぽつぽつ雨が降り出し[emoji:v-388]
稲城あたりまで進んだ頃には本降りに[emoji:v-404]
でもNさんのメールではとぶき町は止んでるとのことだったのでGo!Go!
着いたらもうすでにわらわら~と犬と人がいっぱい(笑)
早速ランに入ると~
イワンちゃんだ~[emoji:v-411]久しぶり~[emoji:v-398]
イワンちゃん
詩音ちゃんも~[emoji:v-410]元気だった~[emoji:v-361]
詩音ちゃん
そして今回のオフに誘ってくれたNさんちの茶々丸君~。何咥えてるの~[emoji:v-405]
茶々~
と、思ったら、後ろからすす~っと来たあすかちゃんに取られてました(笑)
あすかちゃん
あすかちゃん、すごい[emoji:v-363]すばやかったですよ~[emoji:v-424]
とってもお久しぶりだったアルシャルク君[emoji:v-410]
アル君
相変わらず、大きい~、真っ白~。そして最後まで汚れない[emoji:v-363]
茶々丸君とは両親とも同じ兄弟なのに、この違いは。。。(笑)
兄弟?
もう1頭、同じ両親の兄弟、茶々の同胎の小太郎君はもう疲れた~って[emoji:v-356]
小太郎君
今日は久しぶりの方がたくさん!
サモエド女子プロレス部関東支部部長のモコちゃんにも会えました~[emoji:v-411]
モコちゃんの後ろにみんなが続く~(笑)
みんなついてきなさ~い
今日の勧誘のターゲットはゆきちゃん[emoji:v-364]
部長、直々の勧誘にまわりはたじたじ(笑)
モコ部長?
この後、副部長の瑠璃も熱心に勧誘してましたが2人とも、勧誘の仕方が荒っぽい~[emoji:v-356]
ゆきちゃんはプロレス部と言うより、陸上部って感じかな[emoji:v-29]
早い早い!
(左の先頭で走ってるのがゆきちゃん)
さて、今日も瑠璃はいっぱい遊んでもらいました[emoji:v-411]
王国のプチでも良く遊んでもらったバセンジーのやまと君にちょいちょいっと(笑)
やまと君
(左前足でサモパンーチ!)
数少ない、瑠璃と遊べる柴、バロン君と追いかけっこ[emoji:v-29]
バロン君
そしてゆきちゃんが帰って、勧誘相手がいなくなったので、
モコ部長と激しい練習に励んでました(笑)
モコ部長と練習
いや、ほんと激しいんですよ[emoji:v-356]
きっと知らない人がみたら、喧嘩してる!止めなきゃ!って思うでしょうね~。
時々「がぁ~」って声が出るから、茶々丸君やフォルテ君が「なんだなんだ?」と見に来るのですが、
一緒に入ることも、かといって止めることもできない2人の世界~(笑)
激しい練習の成果が汚れとなって現れます[emoji:v-406]
楽しいな~♪
うわぁ~[emoji:v-399]と思いつつも、とっても楽しそうな瑠璃の表情を見ると怒れないですよね~。
が、これはまだ序の口だったのです[emoji:v-390]
そろそろ解散の時間になって、渋滞で遅れてたイルティーちゃんが到着[emoji:v-363]
久しぶりだね~
が、ここで雨がいよいよ激しくなってきて、ドッグランは泥んこの水溜りだらけに[emoji:v-404]
そしてそこで滑ったのかみんなの「わ~[emoji:v-363]」の声に瑠璃を見ると、
うわぁ~!!なにそれ~!!
ひ、ひどい。。。
え。。。。。っと、瑠璃?あんたサモエドだよね?なんで顔半分黒いの?。。。。。[emoji:v-399]
あまりにひどいので、イルティーちゃんは来たばかりだけど、解散ということに~。
もう暗くなってしまってたけど、瑠璃がかなり激しく泥んこになってるけど[emoji:v-406]
一応記念写真を撮りました[emoji:v-212]
目が光っちゃった
目が光っちゃったね[emoji:v-393]
とぶき町を出たのが5時過ぎで家に着いたのが7時。
それから瑠璃を洗って、乾かして、お風呂場を片付けて、終わったら10時前でしたよ[emoji:v-388]
普段シャンプーはお店にお願いしてるから、家でのシャンプーは瑠璃も私も慣れてなくて大変でした。
瑠璃がすぐ座っちゃうのでお尻のドライが大変で[emoji:v-393]
おかしな体勢で長時間のドライヤーは腕も腰もきっつい[emoji:v-393]
でもがんばったかいがあって、綺麗になりましたよ~[emoji:v-218]
シャンプーされた
瑠璃も私もぐったり、部屋の中は瑠璃毛だらけになりましたけど[emoji:v-356]
今日、お会いできた皆様、ありがとうございました。
北海道へ行く前に久しぶりに会えて、遊べてとても嬉しかったです[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (11件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    翠紅さん、瑠璃ちゃん、
    北へ行かれる前に会えてよかった。
    環境がかわるといろいろ大変だろうけれど、
    そこは若い翠紅さん、大丈夫よね。
    瑠璃ちゃんの事、頼みましたよ~~。しおの大事な友達だからね。
    今日は、ありがとう♪

  • SECRET: 0
    PASS: b58a1961b81b599d99e8e676e00496fc
    生憎の天気でしたが、楽しく遊べてよかったですね。
    フォルテが帰った後に大変な事になってたんですね~(笑)
    茶を通り越して黒エド?になってる!
    帰ってシャンプーした翠紅さんもすごい!!
    うちは足だけ洗って放置ですよ。。。
    暫くは会える機会もなくなってしまいますが、これからは北の大地を思う存分楽しんでくださいね。
    雪の中の画像を楽しみにしてます。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は遅刻してすみませんでした!
    久しぶりに瑠璃ちゃんと遊べてイルティーは、とてもはしゃいでいました。今日は昨日のことを思い出しているのかちょっと悲しげです・・・。「あっ、瑠璃ちゃんだ!!」と嘘をついたら飛び起きていました。ごめんねぇ(>_<)
    とぶきのドッグランの土は真っ黒で犬も人間の服も大変なことになっていましたね!
    紅翠さん、瑠璃ちゃんと北海道ライフを楽しんできてね!

  • SECRET: 0
    PASS: 5af85da1fe13b15f87ba573a24371579
    瑠璃ちゃん、会うといつも遊んでくれてありがとう!いつかまたきっと遊んでね~! バロン
    あらら~、最後の最後に瑠璃ちゃん、物凄い事に!びっくりです~!どうぞ、お体にはお気をつけて、素敵な新生活をお送り下さいませ。

  • SECRET: 0
    PASS: cb10d6ee4a467125a08cfe976d8ca159
    翠紅さん、瑠璃ちゃん
    お別れに伺えなくてゴメンネ。
    でもお熱が下がっても、あの天気では子守しながらは無理だったかも・・・
    今日は元気に登園したよ!
    いつもの懐かしいメンバーで思いっきり瑠璃ちゃんパワーを発揮出来て良い思い出が作れたね。
    真っ黒瑠璃ちゃんには驚かないグランマも、流石に今回はギョッ!としたよ~~
    シャンプー御苦労さま。
    北海道からも可愛い瑠璃ちゃんの様子を発信して下さいね~
    翠紅さんありがとう
    体に気をつけて元気でいてね~ グランマを忘れるなよ~~~

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    久々にプチの再現みたいなオフ会でしたね。
    最後にみんなの笑いを取る辺りは瑠璃ちゃんもなかなかやるな~
    これからは飛行機でオフ会参加、頑張ってください。

  • SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    みなさんのブログを回ってきて
    ここでぎょーっ!(爆)
    瑠璃ちゃん、すごいことに~!
    でも楽しそうで良かったね♪
    帰宅後のお洗濯もお疲れ様でした。
    もうすぐ旅立ちですね!
    翠紅さんの行動力、すばらしいです。
    北海道でのサモ生活、憧れるな~。
    これからも瑠璃ちゃんの元気な姿を楽しみにしてますよ♪
    お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
    またお会いできる日を楽しみにしています。U^ェ^U

  • SECRET: 0
    PASS: a5da149c1893a1f0db16968f77f47cbc
    昨日はお疲れさまでした~。
    お会いできて本当に良かった!
    初めはちっとも瑠璃ちゃんと遊ばないな~?と不思議に思っていたけど、終わり間際にはあの通り(笑)
    やっぱりモコは瑠璃ちゃんとは気が合うんだな~。
    ああやって激しく遊んでくれるお友達は滅多にいないし、それを笑って許してくれるオーナーさんもなかなかいないから、瑠璃ちゃんと会えなくなっちゃうのはモコも飼い主も本当に寂しいです。
    瑠璃ちゃん・翠紅さん、元気で頑張ってね。 そして絶対またこちらの方に帰ってきてください。
    それまでモコも首をなが~くして待っているからね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     北海道へ行く前にお会いできて嬉しかったです!
     はい!体調に気をつけてがんばります!
     ありがとうございました~。
    ○もんちさん
     飼い主は[絵文字:v-399]でしたが犬たちはとっても楽しそうでしたね(笑)
     黒エドじゃなく、泥エドって感じでしたよ~(>_<)
     シャンプーしないわけないはいかないですよ~。
     瑠璃は私と一緒にベッドで寝てるんですもん(^^;)
     北での生活を満喫したいと思います!
     ありがとうございました~。
    ○みっこさん
     昨日はほんのちょっとだけでしたが、お会いできて嬉しかったです(^-^)
     瑠璃もイルティーちゃんが駐車場に入ってきた時から、もう大興奮でした!
     瑠璃との北海道ライフ、めいっぱい楽しみたいと思いま~す♪
     ぜひいつかイルティーちゃんと遊びにきてください!
     ありがとうございました~。
    ○Jakarandaさん
     バロン君、いつも遊んでくれてありがとう!
     またいつか一緒に遊ぼうね!    by瑠璃
     はい、最後の最後にやってくれましたよ~(>_<)
     体に気をつけてがんばります!
     ありがとうございました~。
    ○ベイビールゥ・グランマさん
     元気なグランマにお会いできなくて残念でした(T-T)
     大きなAJ君とハウィちゃんをモフモフもしたかったんですけどね~。
     でもルゥちゃんが元気になってよかったです!
     今回の汚れっぷりは過去最高ですよ(T-T)
     瑠璃のシャンプーであれだけ大変だから
     AJ君とハウィちゃんのシャンプーはもっと大変なんでしょうね(^^;)
     北海道での生活もブログでアップしますので、お楽しみに~。
     って今とそんなに変わらなかったらどうしよう(^^;)
     グランマこそ、私のこと忘れないでくださいよ~(笑)
     ありがとうございました~。
    ○非公開さん
     久しぶりに思いっきりプロレスして楽しそうな瑠璃が見れました。
     大阪ではまだ暑かったのでへばってることが多かったので(^^;)
     飛行機でオフ会参加ですか!?
     じゃあ、空港からの送迎はよろしくお願いします。なんちゃって(笑)
    ○こじこじさん
     そうでしょー!ぎょー!でしょ?(笑)
     でも楽しそうな表情を見ると怒るに怒れません(^^;)
     はい、もうすぐ旅立ちなんです。
     憧れの北海道でのサモ生活を満喫してきたいと思います!
     またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
     ありがとうございます~。
    ○あねごさん
     お互いにシャンプー、お疲れ様でした(笑)
     お忙しそうなあねごさんに北海道へ行く前にお会いできて嬉しかったです。
     瑠璃はモコ部長にしっかり練習もしてもらえましたし(笑)
     あの激しい遊びは犬も飼い主も相性がありますよね~。
     
     はい、元気にがんばってきますよ~。
     関東に来る(戻る)時はぜひまたお会いしましょう!
     ありがとうございました~。

  • SECRET: 1
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    日曜日はお疲れ様でした。
    瑠璃ちゃんやモコちゃんにたっぷり可愛がってもらえて ゆき も大満足の1日でした。
    沢山は遊ばなかったけど、お会いした時は必ずといってよいほど絡んでた二人。
    きっとゆきは寂しがっていると思います。
    北海道にいかれても、体壊さず元気で過ごしてください!
    そうそう!
    写したビデオなんですが、編集してDVDにしてます。
    お渡ししたいのですが。。。
    よろしければ連絡先教えてくださいませ。。。
    携帯アドレス
    kentagondawan@docomo.ne.jp
    です。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○2人目の非公開さん
     お疲れ様でした~。
     そんなにたくさんはお会いしてませんが、会うと必ず遊んでましたよね!
     はい。元気でがんばります!
     DVD、いただけるんですか!?
     ありがとうございます!嬉しいです~(^-^)
     今ちょっと引越しでバタバタしてますので、
     落ち着いたらメールしますね~。
     よろしくお願いします!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次