連休2日目

さて連休2日目。
昨日も書いたけど、連休にやっておきたい事がコチラ[emoji:v-159]
美容院行く
実家やおじいちゃんちへのお土産を買いに行く
今の部屋の不動産屋さんに引越しの時間についての連絡をする
次の部屋の不動産屋さんに引越しの時間についての連絡をする
電気、ガス、水道の使用停止の手続きをする
郵便物の転送の手続きをする
電話の移転手続きをする
レンタカーの予約をする
瑠璃の布団の洗濯をする
帰省の準備をする。
今日はこの中の[emoji:v-136]と[emoji:v-137]と[emoji:v-138]が終わりました[emoji:v-218]
初めは朝一で美容院に行って、終わったら買い物に行こうと思ってたんです。
平日だから美容院も混んでないだろうと思ってたのに大誤算[emoji:v-404]
10時に美容院に行ったら、いっぱいで無理で、一番早くて13時と言われました[emoji:v-393]
仕方がないので、先に買い物に行って、昼ご飯を食べてから美容院へ[emoji:v-331]
美容院に行ってからがまた大変でした。
今回も前回と同じくデジタルパーマをお願いしたのですが、
最初のカウンセリングからカット、パーマ、仕上げでお店を出たのがなんと18時[emoji:v-363]
5時間も美容院にいました[emoji:v-405]
いやぁ~疲れました。。。[emoji:v-388]
でも少し短くなったのと、だいぶ梳いてもらったので、頭が軽くなった気がします(笑)
あ、あと、久しぶりに前髪ができました(笑)
あとはこのスタイルがどれくらい維持できるかが問題[emoji:v-394]
さて連休中にやっておきたい事はあと[emoji:v-141]と[emoji:v-142]と[emoji:v-143]と[emoji:v-136][emoji:v-145]
この4つのうち[emoji:v-142]は現在進行中で明日、連絡がある予定なので、
あとは[emoji:v-141]と[emoji:v-143]と[emoji:v-136][emoji:v-145]。
でも明日は2日間家で我慢しててくれた瑠璃のためにお出かけ~[emoji:v-448]
無憂樹に行ってこようと思いま~す[emoji:v-411]
今日中にできるだけ[emoji:v-136][emoji:v-145]をやってしまわないとな~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次