今日できたこと

3連休中にやっておきたいことをリストアップ
美容院行く
実家やおじいちゃんちへのお土産を買いに行く
今の部屋の不動産屋さんに引越しの時間についての連絡をする
次の部屋の不動産屋さんに引越しの時間についての連絡をする
電気、ガス、水道の使用停止の手続きをする
郵便物の転送の手続きをする
電話の移転手続きをする
レンタカーの予約をする
瑠璃の布団の洗濯をする
帰省の準備をする。
今日できたのは
は電話したんだけど、誰も出なくて。。。今日は休みなのかな
はネットでやろうとしたら、新住所のマンション名の「Ⅱ」を認識してもらえなくて断念
郵便局ではがきを書いて手続きするしかないな~。
はとりあえず申し込みはできました。
今はフレッツ光で光電話を使ってるのですが、それが引き続き使えるかどうかを
調べてから後日連絡が入る事になりました。
中標津はネット環境はどうなのかなぁ
をやろうとして、ふと疑問。レンタカーはいつまで借りよう
私と瑠璃が中標津に着くのは25日で車が届くのは29日。
でもだからといって29日までレンタカーを借りる必要はないよね。。。
車を使うのは、空港からの移動・転入届等手続き・買い物くらいだろうし。
25日から27日くらいまであればいいかなぁ~。
レンタカーはもうちょっと考えてからにしようっと。
こんな感じで3連休初日が終了~。
半分弱くらいはできたかな?
休日はだらだら~なことが多い私にしては上出来かも(笑)
よし!明日もがんばるぞー[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    忙しそうですね~~。
    着々とお引越しの準備してるのね。
    翠紅さんの若さが羨ましいな。。
    やるなら、今、だもんね。
    あとで後悔したって、あとの祭り。。
    でもね、、、
    寂しくなるよ~~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     はい、少しずつ準備が進んでいます!
     そうなんです。やるなら今しかない!と思って~。
     寂しくなるって言っていただけると嬉しいです。
     でも二度と会えなくなるわけではないですから(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次