雨の中お出かけ

昨日の夜の天気予報では今日はあんまり気温が上がらないみたい。
ってことで夜に急遽決めて今日は初めて航空公園に行ってみました~。
うちから下道で1時間ちょっとかかったかな。
家を出る時には降ってなかった雨が公園に近づくにつれて霧雨に。。。[emoji:v-394]
どうしようかな~と思ったのですが、駐車場に着いて外に出てみると、
そんなに降ってはいなさそうだったのでドッグランに行きました[emoji:v-106]
ドッグランの中には瑠璃よりは小さいワンコ達ばかりでしたが、
入ってすぐに瑠璃は挨拶に行ってました。
初めまして~
先客の犬達は瑠璃の大きさに始めは驚くものの、吠えるでもなく、逃げるでもなく、
一緒に遊んでくれました[emoji:v-411] 瑠璃は嬉しそうに走ってましたよ~[emoji:v-29]
走る!
しばらくしたら、急な連絡だったにも関わらず、茶々丸君とNさんご夫妻が来てくれました~[emoji:v-410]
茶々丸君到着
そ、その足の泥んこはどうしたの?(笑)
最近は同じドッグランにいても、お互い別の子と遊んでることが多かったのですが、
今回はよく遊んでましたよ~。
プロレスして~。
ぷろれす~
かけっこして~。
かけっこ
一緒に仲良く水も飲みます。
仲良く休憩
このバケツ、結構大きいのに、瑠璃はしっかり足を入れてバシャバシャしてました[emoji:v-393]
しかも顔まで漬けてバシャバシャしてたので、足も顔周りも泥んこになってました[emoji:v-404]
茶々丸君はまだまだ元気だったのですが、瑠璃がバテバテになってきたので、
航空公園のすぐ近くにあるカフェドッカに行ってきました~[emoji:v-273]
mixiで見て会いたかったハスキーの小太郎に会えました[emoji:v-398]
ハス小太
かわいかったですよ~[emoji:v-411]
ここでご飯を食べてから、航空公園の中をぐるっとお散歩してたら、
ちょっと雨が強くなってきたのと、瑠璃が「もう疲れた~」って表情をしてたので、
帰ってきました[emoji:v-258] [emoji:v-448]
帰ってきたら、瑠璃はすぐ爆睡[emoji:v-395]
疲れた~
それにしても瑠璃はちょっと体力なさすぎじゃない[emoji:v-361]
やっぱり普段エアコンの効いた部屋にずっといるからかなぁ。
散歩もそんなにたくさんは行ってないし。。。
飼い主共々運動不足[emoji:v-362][emoji:v-356]
もうちょっと運動しないとダメなんでしょうね~。
茶々丸君、Nさんご夫妻、急な連絡にもかかわらず、
お付き合いいただいてありがとうございました~。
これに懲りずに(笑)また遊んでくださいね[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    こちらこそ、ありがてうございました。
    今度は荷物を預かりますから、航空公園のジョギングコースを走って来てください。

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    瑠璃ちゃん、弟と遊んでくれてありがとう_alt_str_e_820.gif_ お尻も良くなったみたいだね_alt_str_e_734.gif_
    by乃子

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     ジョギングですか!?
     それはちょっと…(^^;)
    ○乃子ちゃん&乃子ままさん
     はい、お尻と尻尾の皮膚はすっかり良くなりました(^-^)
     
     乃子ちゃんの弟さん、元気が良すぎて、瑠璃じゃ物足りなかったかも~(笑)

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次