ゴロゴロ~

今日は他店への応援勤務。
そしたら昼間、職場周辺ではものすごい雷[emoji:v-76]と雨[emoji:v-279]
でも自宅周辺では降らなかったらしい。
雨の影響か家に帰る頃にはいつもより涼しいかも~
ってことで散歩を長めに行こうかな~と準備して出かけたら、
途端に空がピカピカ光りだし[emoji:v-76]、雨がパラパラと。。。
慌てて散歩は中止して引き返してきました。
ご飯を食べてる時はまだゴロゴロは聞こえなかったのですが、
食べ終わる頃になって遠くの方でゴロゴロと鳴る音が[emoji:v-393]
途端に瑠璃はあたふた、オロオロ、ウロウロ~[emoji:v-404]
「大丈夫だよ~」って言ってもウロウロ。。。
で、しばらくすると、私の傍で寝そべるんですけど、
耳がピーンと立ってるので緊張状態なんだろうな~と思われます[emoji:v-388]
こればっかりは克服するのは難しいだろうからなぁ[emoji:v-356]
耐えてもらうしかないかな。。。
がんばれ~瑠璃~[emoji:v-363]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次