9月の予定

まだ7月なのですが、[emoji:v-144]月の話です[emoji:v-356]
仕事の都合で9月14日から19日に[emoji:v-141]連休がもらえることになりそうです。
で、この[emoji:v-141]連休をどうしようかなぁ~[emoji:v-361]と悩み中[emoji:v-393]
お盆に実家に帰れない(お盆には連休はない)し、年末年始も帰れなさそうなので、
この連休で帰ろうかな~と。。
ただ、[emoji:v-144]月だと台風シーズンで天気が心配だし、それにまだ暑いだろうし、
あと、もしかしたら瑠璃のヒートがくるかもしれないし[emoji:v-388]
と不安事項が色々と。。。
まあそれは実家に帰らずに過ごしたとしても同じことなんですよね~。
それならヘタにどこかに旅行を計画してヒートが来てキャンセルになるよりは、
実家への帰省の予定にしてた方がいいかな~と。
実家ならヒート期間中だから泊まれないってことはないですからね。
久しぶりに(2月以来だから7ヶ月ぶりくらいかな)大阪に帰ろうかな~。
連休最後の1日は休息日にしたいから、14日から18日の[emoji:v-140]日間で。
まだ仕事の休みが本決定ではないのですが(^^;)
大阪で瑠璃と遊んでやってもいいよ~という方、ぜひ遊んでくださ~い[emoji:v-237]
ただ、ヒートがかぶっちゃったら、ドッグランには行けなくなっちゃうんですけど。。。[emoji:v-356]
って募集しておいて、連休じゃなくなったらどうしよう(^^;)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次