お気に入りの場所

最近の瑠璃のお気に入りの場所。
それはココ[emoji:v-159]
お気に入り?

この写真はちょっと不服そうな顔してますが、それはカメラを向けたからかな。
しばらくすると。。。
冷たくて気持ちいい?
気持ち良さそうな顔です(笑)
時々顔をイスの足の下に入れて寝てる時もあります(笑)
冷たくて気持ちいいのかなぁ~[emoji:v-361]
それともただ単に瑠璃の布団の横にイスがあるからかもしれませんが[emoji:v-356]
話は変わりまして、今日はまた瑠璃と病院に行ってきました[emoji:v-100]
前回(水曜)は獣医さんが尻尾を触ろうとすると嫌がってたのですが、
今回は痛みがなくなったからか、おとなしく診察されてました[emoji:v-218]
診てもらった結果、もうほとんどかさぶたができてる状態だということで、
かさぶたがとれるまでこのまま舐めたり齧ったりさせないように気をつければ大丈夫とのことでした[emoji:v-411]
かさぶたは無理矢理取ると、また傷になってしまうかもしれないので、
自然に取れるのを待つか、シャンプーの時とかによーくふやかしてから
そーーっと取るようにとのこと。
うちでのシャンプーは難しいって言ったら、
病院でシャンプーをお願いすればその時にやってくれるとのこと。
てことはもうちょっとしてかさぶたが取れそうな時期にシャンプーをしてもらえばいいね[emoji:v-410]
そろそろシャンプーしてもらわなきゃと思ってたし。
(前回のシャンプーは年末だから、半年以上洗ってない[emoji:v-356])
いやぁ~一安心です[emoji:v-398]
あとは尻尾の毛が元通りふっさーになってくれるのを待つばかり[emoji:v-363]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    これで先が見えましたね。
    もう少しの我慢だよ、瑠璃ちゃ~ん

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    瑠璃ちゃん、もうちょっともうちょっと!
    かさぶたのことは忘れて~っ!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     はい。少し先が見えてほっとしてます。
     あとは瑠璃が気にしなければ~。
     って今の所気にする様子はないんですけどね。
    ○アリオンさん
     かさぶたが綺麗に取れるまで、
     瑠璃には尻尾のことは忘れておいてもらいたいです(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次