暑いな~

なんか今日はいきなり暑くなりましたね~。
昨日までは朝晩は涼しかったのに、今日は朝起きた時からじめ~っとしてたし、
夜になってもまだじと~っと汗ばむ感じ[emoji:v-356]
瑠璃も1日中はぁはぁべろ~んとなって、それを見ていると暑さ倍増です(^^;)
そうそう、話は変わりますが、少し前に書いた車検の話。
やっぱり値段が魅力的ってことで、職場の人にお願いすることにしました。
今週の日曜日の夕方、車を取りにきてもらって、
来週の平日の休みが水曜なので、火曜日の仕事が終わってから、
うちにもってきてもらうことになりました。
なので、日曜はおうちでまったりかな。
水曜日にまたお出かけにしようかな~と思います。
今度はこれまた久しぶりにヒルロックに行こうかと~。
ただ、あんまり天気が良すぎて暑すぎるようなら中止にするかもしれませんが。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次