膝が重い?

今日は日曜日なのに、研修で本社に出勤[emoji:v-399]
日曜日に出勤すると曜日感覚がおかしくなるんですよね~[emoji:v-356]
さて、タイトルの「膝が重い?」ですが、
TVを見てたり、PCしてたりすると、急に膝が重くなることがあります。
なぜかというとコレ[emoji:v-159]
重いんですけど。。。
本犬、幸せそうな顔で寝ております(笑)
しばらくは「も~しょうがないな~[emoji:v-398]」って感じでそのままいるのですが、
だんだん足がしびれてくるわけですよ[emoji:v-356]
で、「あの~もしもし?重たいんですけど?」って言うと。。。
それが何か?
「なんか文句ある?」って感じの顔で見られました(^^;)
「いえ、なんでもないです~」と思わず言ってしまいます(笑)
まあ、そのうち瑠璃の方が私の体温が暑くなるのか、離れていくんですけどね。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    「んがー[絵文字:v-237]」っていびきまで聞こえてきそう[絵文字:v-290]
    瑠璃ちゃん、そこがいちばん安心できる場所なんだよね☆
    それにしても・・・(笑)
    いやー、楽しませていただきました[絵文字:v-344]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     あはは。確かにこのアングルの写真だといびきかいてそうですね(笑)
     この時はかいてなかったですけど、時々背後からいびきが聞こえることもあります(^^;)
     楽しんでいただけたようで何より~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    翠紅さんのそばで楽しかった北海道の夢でも見てるのかな~?
    北海道とても楽しそうですね。
    どこを撮っても絵になる広々とした大自然、いいですよね。
    元気に遊ぶ瑠璃ちゃんもかわいいのですが、あちこちですかさずアイスを堪能してる翠紅さんもかわいいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     どんな夢を見てるんでしょうね~(^-^)
     北海道、とっても楽しかったですよ!!
     お世辞でもかわいいなんて言ってもらえて嬉しいです~(>_<)
     ご当地ものってやっぱり食べてみたいじゃないですか~(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次