おもちゃと言えば。。。

土曜日あたりから寒いですね~。
瑠璃にとってはちょうどいいくらいの気温でしょうけど、
私にとっては寒い~[emoji:v-388]
仕事中は室内だし、動き回ってるから暑いくらいなのですが、
行きと帰りが寒い[emoji:v-393]そして部屋の中も寒い[emoji:v-404]
風邪引かないように気をつけないといけないですね~。
さて、前回のブログで新しいおもちゃを買ったのを載せましたが、
今回は今瑠璃が一番のお気に入りのおもちゃをご紹介~。
私がコレを書いてる今も、私の後ろでゴリゴリと音が。。。[emoji:v-394]
一心不乱に

何がそんなに楽しいの?って言うくらい、それはもう一生懸命に齧ってます。
恍惚の表情?

その結果、こうなりました[emoji:v-159]
こんなんなっちゃった

全部で6つある出っ張りのうち3つが3分の1くらいの長さになってしまいました[emoji:v-404]
部屋の中にかけらが落ちてないという事は、瑠璃のお腹の中にあるということ[emoji:v-390]
そんなに大きなかけらでは取れないみたいなので、
中でつまる事はないでしょうが、果たして全部出ているのだろうか[emoji:v-361]
年に1回くらい胃カメラで検査とかした方がいいのかな。。。[emoji:v-361][emoji:v-394]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次