おもちゃ

今日、仕事帰りに駅前のホームセンターに寄ったのですが、
その時に瑠璃におもちゃを買いました~[emoji:v-125]
おにぅ
瑠璃の大好きなピーピーなるおもちゃです。
袋からがさがさ取り出してると察知したのか、瑠璃がやってきました。
それわたしの?

袋から出して瑠璃に渡すと、しばらくバタバタ走り回った後は、
瑠璃用布団の上でガジガジ、ピーピー
わぁ~い

どうも、ピーピー鳴らして遊ぶというよりは、齧って遊んでる感じ[emoji:v-388]
しかもあきらかに、出っ張ってる耳の所を齧ってる[emoji:v-404]
こりゃ、あっという間に破壊されちゃうな~ってことで、ほどほどで撤収[emoji:v-389]
時々出して遊ばせてあげるからね~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちも程ほどに遊ばせて、撤収していたのですが、お気に入りの豚ちゃんが とうとうご臨終になりました[絵文字:e-327]
    ふっくらママに頂いたものでピースがとっても気に入ってたのですが、自分で壊したら仕方ないですよね~[絵文字:e-263]
    多分胃袋にも入ってます。
    そういえば、まだ私も車両税払ってないし忘れてた~[絵文字:i-230]
    働きます[絵文字:i-199]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○よっしーさん
     気に言ってるものって、なかなか長持ちしないですよね(^^;)
     瑠璃の胃袋の中にはいったい何が入っているのか。。。
     ちょっと不安でもあります(–;)
     自動車税、私もまだです~。
     がんばって働かなくっちゃ!

よっしー へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次