また出費が。。。

といっても瑠璃ではありません[emoji:v-430]
車をお持ちの方はみんな納める(?)、自動車税です[emoji:v-448]
昨日だったか納税通知書が届きました[emoji:v-5]
金額は34,500円[emoji:v-363]
仕方がない出費とはいえ、この間瑠璃の病院で同じくらいの金額を使ったばかりだし、
7月には車検+自動車保険の更新も控えてるので、
4月から7月にかけては出費の連続です[emoji:v-399]
6月に出る夏のボーナスはほぼこれで消えちゃうかも。。。[emoji:v-406]
って車検にいくらかかるのか、わからないんですけど[emoji:v-356]
今度NISS○Nの人に聞いてみなくっちゃ~。
車検の時って、やっぱり後部座席の瑠璃使用は外しておいた方がいいのかな[emoji:v-361]
これも聞いてみた方がいいのかも。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次