らぶらぶ?

昨日撮った写真の中から瑠璃と福丸君のらぶらぶっぷりをご紹介(笑)
お散歩から帰ってきた福丸君と見つめあう瑠璃[emoji:v-416]
見つめあってる~
(フラッシュたかなかったので、暗いです)
仲良く並んで寝そべって、なにやら内緒話でもしてる?
あら、仲良しね~

気づいたら、手繋いでたりして~[emoji:v-343]
手、繋いじゃったりして
ってただ単に、瑠璃が福丸君の足の上に足を置いて、
優しい福君が動かさずに我慢してくれてただけでしょうけど(笑)
楽しかったね!
年上のかっこいいボーイフレンドができて良かったね~[emoji:v-411]
福丸君、ガルガルうるさい瑠璃だけど、また仲良くしてやってね~(笑)

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    お誘いにすぐ行く!と即答するあたりが翠紅さんらしいですね(笑)
    みんなかわいいけど、瑠璃ちゃんと同じ血が流れているパールちゃんのやんちゃぶりもかわいい(^^*)
    瑠璃ちゃんボーイフレンドがいてうらやましいなぁ。すごくいい笑顔だね。
    智にもガールフレンドできないかな・・・

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃんは甘え上手かな?
    お兄ちゃん達に持てますよね~

  • SECRET: 0
    PASS: acdc4facf6624238e68cb0c384b9689f
    あはは~
    あの時、みんなが笑ってたのはこれなんですね~(笑)私の方向からは、蔵と福の間に瑠璃ちゃんがいたのしかみえませんでした。。
    取り合いにならずによかったぁ~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     そりゃ~子サモをモフモフできるとなれば、行くしかないでしょう!(笑)
     子サモはみんなかわいいですが、瑠璃の親戚となると更にかわいいです(笑)
     瑠璃の表情、ほんとに嬉しそうでしょ(^-^)
     智君もモフモフ立派だし、かわいいからきっとガールフレンドできますよ~。
     ななんさんちが近所だったら休みのたびに押しかけちゃうかも(笑)
    ○Nさん
     はい。瑠璃は甘えん坊でわがままです(爆)
     福君と蔵君が寄って来てくれるとガルガル怒るくせに、
     みんなが子サモに夢中になってるとピーピーなくんですよ(^^;)
    ○七福神さん
     はい。そうなんですよ~(^-^)
     わがまま娘の瑠璃に付き合ってくれる福丸君は優しいお兄ちゃんですね♪
     

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    年上のカッコイイボーイフレンド。。。
    アタシも欲しいです。
    瑠璃姫がうらやましい~!!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○sachikoさん
     私も羨ましいです~(笑)

ななん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次