ふっくらくんちへ~

くまじママさんと和敷さんに会ったあと、うちに帰ってからゴロゴロしてると、
携帯に電話が~
七福神さんからのお電話で今パック君とパールちゃんが来ているので、
瑠璃ちゃんも来ませんか~とのお誘いでした
子サモに会えるだけじゃなく、最近全然福君と蔵君に会えてなかったので、
考える事もなく「今からすぐ行きます!!」と答えてました(笑)
うちから七福神さんちまでは車で30分くらい
渋滞もなくすんなり到着~ 
今日の主役の1頭、たっけさんちのパールちゃん
パールちゃん
パールちゃんは物怖じせず、人にも犬にもフレンドリー
もうちょっと大きくなったら、間違いなくサモエド女子プロレス部に入部ですな(笑)
そして今日は瑠璃がやらなかった水桶ほりほりをパールちゃんがやってました(^^;)
血がそうさせるのかしら(笑)
もう1頭の主役はヒポさんちのパック君
パック君
パック君は王国産まれのサモにはめずらしく?人見知りをする子でした。
もふもふしようとすると、すっっと逃げられちゃうの
でも強引に捕まえてモフモフしてたら、顔をぺろぺろしてくれましたよ
中標津で会ったのを覚えてくれてたかな
この間会ったルーク君もそうでしたが、パック君も足が太い
すでに今の瑠璃よりも太かったですね(^^;)
どれくらい大きくなるのか楽しみですね~
さて、2頭はさすが同胎、とっても仲良し
毛呂山で会ったルーク君と天音ちゃんもそうでしたが、仲良く遊んでましたよ~
がるがる~
ごろんごろん
動きが激しすぎてブレブレ~
そんな2頭に瑠璃も混ざりたそうでした。
私も入れて~
無理だと思うよ~(笑)
そんな瑠璃さん、今日は福丸君と蔵之輔君にモテモテ
どっちがどっち?
瑠璃が動くとふっくら君達も動く~って状態(笑)
乗ろうとするとガルガルと怒る瑠璃も表情はまんざらでもなさそう(笑)
飼い主と違って男の子にモテモテでいいわね~(爆)
でも時々ふっくら君にがうっ!ってやろうとして、
間違えてぐらちゃんにがうっ!ってやってたのには笑ってしまいました~。
そりゃ、兄妹だから似てるけど、ぐらちゃんは女の子でしょ~って(笑)
福君&蔵君がお散歩に行ってる間、瑠璃はぐらちゃんとプロレス
ぐらちゃんが寝そべって休んでる所を襲います。
遊ぼうよ~

ぐらちゃんの反撃!
とりゃー

ぐらちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
ぐらちゃんちゃん
また瑠璃と遊んでやってね
そうこうしているうちに福君と蔵君がお散歩から帰宅
みんなで入り口までお出迎え~
おかえり
やっぱり、この入り口の小窓、いいですよね~。
福君と蔵君がかわりばんこにココから顔を出したりするのがかわいくって
でもコレだと、顔を出してるのは福君なのか蔵君なのかわかりにくい。。。
た、たぶん、蔵君だと思う。。。(かなり自信ないです。。。)
七福神さ~ん、合ってますか~間違ってたらごめんなさ~い
やっぱり間違ってました~[emoji:v-313]これは福丸君ですって!七福神さん、すいません[emoji:v-393]
福君と蔵君がお庭に入ってくると、サモ団子~(笑)
もふもふ
いや~、福丸君も蔵之輔君もぐらちゃんもみんなモフモフだなぁ~。
瑠璃はすっかすかですでもそんな瑠璃もかわいいんですけど(笑)
すっかり日も暮れて暗くなったので、解散となりました~。
最後にそっくりなパールちゃんとパック君のツーショットを
そっくり~
顔もそっくりな上に、出てる足も一緒でした
違うのは尻尾の巻き方が右巻きか左巻きかってところくらい(笑)
今日お会いできたたっけさん、ヒポさん、かねかねさん、
そしてお招きいただいた七福神さん、ありがとうございました~
またよろしくお願いしま~す(笑)

コメント

コメント一覧 (8件)

  • SECRET: 0
    PASS: 83e9de83ef65ac27d7183d58cba2525f
    翠紅さん瑠璃ちゃん今日はあそんでもらいありがとうございました。翠紅さん中標津で遊んでもらったのに素っ気無いパックでご免なさい。これに懲りずに又遊んでやって下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃんと久々にプロレス出来て、ぐらちゃんもご満悦でしたよ。またよろしくお願いします。
    パールちゃんとパックくん、同じ顔でよく遊んでいて可愛かったですよね。ウチも蔵之輔くんとこの頃に遊ばせて、記録に残したかったです。

  • SECRET: 0
    PASS: acdc4facf6624238e68cb0c384b9689f
    お疲れ様でした。
    これは。。福丸ですね~(笑)
    夜だったのでますますわかりにくいですよね。
    福丸はとっても匂いに敏感で困ります(苦笑)
    でも昨日は蔵も。。。リンリンランランのように、シンクロして動いてたから、(爆)
    きっと、ヒート遅くても2ヵ月後までにはあると思いますよ~(笑)。じゃなかったら、瑠璃ちゃんはとってもお色気があるのですね~♪
    私も尻尾の巻き方が逆なんだな~と見てました(笑)

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    パック君もパールちゃんもすっかりいい色になってますね~
    ふっくら君の同時攻撃はなかなか凄そう
    週末には茶々丸も抜糸できますから、遊んでやって下さいね~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     こちらこそ、子サモをもふもふさせていただいて、ありがとうございました~。
     パック君が覚えてくれるまで、何度でもしつこくモフモフしちゃいますよ!(笑)
    ○かねかねさん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     ぐらちゃんは同胎の蔵君がご近所だからいいですね♪
     蔵君とぐらちゃんの子サモ時代もそっくりでしょうね~。今でもそっくりですから(^-^)
    ○七福神さん
     あら~福丸君でしたか(^^;)
     この日に撮った他の写真をよーーく見て決めたんですけどね~。
     全身が写ってても写真での区別は難しいのに、これだとなおさら難しいです(>_<)
     もうすぐヒートが来るのでしょうか??
     来るなら早く来てもらわないと北海道がぁ~(^^;)
    ○非公開さん
     パック君もパールちゃんもいい色でしょ~(笑)
     飼い主さんからは悲鳴が上がってましたが(^^;)
     週末に抜糸ですか!終わったら遊びましょうね!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふっくらママさん宅では、パールの暴れっぷりにご面倒をお掛けしました。私と言えば・・・サモちゃんと飼い主さんが頭の中でごちゃ混ぜになり、”井戸端に出て来た!?なんか・・・ネットで見た人だぁーーー”と、感激した次第です。これからもアドバイスよろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○パール&たっけさん
     こちらこそ、かわいい盛りのパールちゃんをモフモフさせていただいて、
     ありがとうございました~(^-^)
     井戸端で私の写真でちゃってましたからね(^^;)
     そんな有名人に会ったみたいな感動されるとわ(笑)
     アドバイスなんて~私なんてまだまだです。
     1つ言えるのはパールちゃんも瑠璃と一緒で水桶には要注意ですね!
     あのホリホリの仕方、さすが瑠璃の姪っ子だ!!と思いましたよ~(笑)
     またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

ヒポ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次