ちょびっとお出かけ

今日はくまじママさんがIKEA港北にお買い物に来られると聞いて、
ルートマップで調べてみたら、なんとIKEAはうちから20分くらいの距離にあるんだって!![emoji:v-405]
(今頃知ったのかよ[emoji:v-217]って感じですが[emoji:v-356])
これは会いに行かなくちゃ~ってことで、ちょこっと出かけてきました[emoji:v-448]
もちろん瑠璃も一緒に~[emoji:v-411]
日曜日だしGWだから混むかな?と思ったけど、渋滞もなく30分弱で到着[emoji:v-221]
とりあえずIKEAの駐車場に入ってみたものの、
IKEAって瑠璃サイズのわんこは入れないんですよね~[emoji:v-388]
小型犬はキャリーやバッグに入ってればOKみたいなんですけど。。。
建物の中に入らないで外に出られる階段があればよかったんですけど、
そんな出口が見つからず。。。[emoji:v-390]
仕方がないので私の車にくまじママさんと和敷さんに乗ってもらって、
ちょっと外に出る事にしました~。
って私の車を見たことある人はご存知ですが、マイカーは後部座席は瑠璃仕様のため、
運転席と助手席しか座れないんですよね(^^;)
で、どうしたかというと、和敷さんに瑠璃と一緒に後部座席に乗ってもらいました!
いやぁ~写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのが残念です。
ブロガーとしてはあるまじき失敗ですね(笑)
でもこれでマイカーには3人と1頭は乗れるということがわかりました(笑)
まあ、長時間は無理でしょうけど(^^;)
で、外に出たわけですが、周辺のことをちゃんと調べてなかったので、
どこに行けばいいのかわからず。。。[emoji:v-404]
結局、その辺でちょこっと車を停めさせてもらって、
写真を撮ってもらって帰ることになりました~。
でも瑠璃は久しぶりにくまじママさんと和敷さんにモフモフしてもらって満足そうでしたよ[emoji:v-398]
くまじママさん、和敷さん、せっかくのお買い物の時間を割いていただいて、
ありがとうございました~。
今度はぜひくまじろう君も一緒に来てくださいね~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    あの後に乗ったんですか!
    少しいけば、ワンコ同伴可のレストランあったんですよ、
    うちは三人乗る時はシートを片側倒してクレートを縦に積みます。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     そうです。あの後ろに乗ってもらいました(^^;)
     少し先のららぽーとに犬OKのカフェがあるのは知ってましたが、
     お買い物にいらしてたので、あんまり時間を取っちゃうと悪いかな~と…。
     始めから3人乗るとわかってれば、瑠璃用のカバーを半分にして、
     もう1人座れるようにはできるんですけどね~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次