そろそろ…

花粉症も落ち着いてきたのかなぁ~[emoji:v-361]
最近仕事がだいぶ落ち着いてきました[emoji:v-411]
3月中は出勤すれば必ず残業の毎日でしたが、4月に入ってからはほとんどありません。
今週なんてほぼ残業なし[emoji:v-218]
このまま落ち着いてくれるといいな~。
でもスギが終わってもヒノキがあるからなぁ。。
もうちょっとかかるかな[emoji:v-236]
まあ、花粉症が終わって夏になったら、今度は皮膚科の方で、
虫刺されや日焼けの人が増えるんですけどね~(^^;)
でもまあ、花粉症の時ほどは忙しくはならないですからね。
日曜日のオフ会を楽しみに、明日1日がんばるぞーー[emoji:v-91]
職場の人に「四日市まで車で行くの!?すごいね~」って言われました。
そうなんですかね~[emoji:v-361]
渋滞してなければ、高速の運転は苦にはならないんですよね[emoji:v-221]
首都高とかは怖いですけど[emoji:v-388]
うふふ~楽しみ~[emoji:v-266]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次